kin213

赤い空歩く人・赤い月 音5

沢地萃

 

 

世の中のすべては"縁"で

つながっている。

そのため小さいことを変えれば、

行く先が変わっていく

 

 

『流れ』を変えるためには、

小さなことを変え、

それを積み重ねることです。

そうすると、ちょうとよいタイミングで

出会わせてくれます。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

 

今日は現場主義、現場に行って

 

その空間から情報やアイデアを得る

 

赤い空歩く人のエネルギーウインク

 

そして徹底してものごとを行う赤い月ハート

 

音5は追い詰められると

 

底力を発揮するリズムチョキ

 

今日は困ったときほど

 

力を発揮することができる日筋肉筋肉

 

まずは自分が目標を定めて

 

自分が中心になって動いてみるグッ

 

決めたら強いナンバーなのでシンクロも起きやすいびっくりマーク

 

そして赤い紋章が2つ重なる日ラブラブ

 

赤い紋章の日は

 

土からエネルギーをもらえるので

 

土いじり、ガーデニングや陶芸、山歩きなどを

 

楽しんでみてください富士山

 

今日から5/24までの易は沢地萃(たくちすい)

 

商売繁盛の卦 合格、昇給、昇進の卦

 

人が集まることはとくに吉

 

人と楽しく集いながら

 

我を出さないようにしたい4日間です爆笑

 

 

 

 

今日が土いじりの日だったのにな~笑

 

昨日はまたまた一人

 

先日の残りの草むしりを頑張った筋肉筋肉

 

 

蚊が顔の周りに飛んでくるので

蚊取り線香も焚いて笑

 

ひたすら抜く掘る作業ダッシュ

 

 

なんとか全面抜けた~~

ふぅ~

疲れた~

身体のアチコチが痛い泣

 

 

次は草刈り機を購入してキレイにしたいニヤリ

 

 

さ、今日はモーニングでもいこっとウシシ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

自分のワクワクを信じるラブ