kin210

白い犬・赤い月 音2

火雷噬嗑・黒キン

 

 

まず秀でること。

そうすれば求められるようになる

 

 

自分の中に突き抜ける

可能性のある部分を見い出す。

そしてその部分に磨きを

かけ続けるのです。

すると、新たな展開が始まります。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は愛する存在を持つことで

 

本来持つ力を発揮する白い犬のエネルギー犬

 

お仕えをすると言うパワーで自分を成長させる筋肉

 

今日はいつも以上に家族や友人と

 

真摯に向き合ってみてくださいねウインク

 

音2は直感が鋭いので振り分けがうまいグッ

 

今日の、白い犬(直感)、赤い月(直感)、音2(直感)

 

すべて直感がするどいエネルギーですニヤリ

 

そして黒キンのパワーで更に直感が鋭くなる日笑笑

 

とにかく好きなことをしてみるチョキ

 

好きなことは『魂の声』でもあるので

 

疑うことなく素直に今の自分を感じとって

 

自分の喜びにつながってみてくださいハート

 

もし心のザワザワを感じたら

 

好きな香りで心を落ち着かせてみるラブ

 

今日は嗅覚がとても敏感になる日なので

 

匂いで色々と嗅ぎ分けることもできますよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

今朝もパソコンのWi-Fiが不安定で

 

ドキドキしながらの投稿アセアセ

 

昨日は実家のあと2人の叔母に会いに行くドキドキ

 

母にとっては兄嫁になり

 

複雑な氣持ちがあるのか

 

母は叔母に会いに行きたがらない笑

 

91歳と90歳の2人の叔母

 

身体は少し不自由だけど

 

氣持ちは本当にお元氣で

 

周りに感謝されながら生きているお2人

 

この2人の間も昔は色々あったみたいだけど笑

 

別れの時は涙ながらに抱き合っていたえーん

 

ご先祖も喜んでくれてるかな~

 

そんな氣持ちで昨日は叔母に会う時間を楽しみました音譜

 

 

この2人の叔母を近くで見てくれている

 

従兄弟のお嫁ちゃんがいてラブ

 

彼女の存在も大きいのだろうな~と

 

思わずお嫁ちゃんの生年月日を聞き

 

kinナンバーを調べると

 

kin66 白い世界の橋渡し 音1

 

やっぱり~~~キラキラキラキラと言う氣持ちになるドキドキ

 

人と人を結び

 

おもてなしの力を持ち

 

そして墓守のお役目があるので

 

ご先祖から可愛がられる人

 

本当にそうだな~と納得してしまった日でした虹虹

 

さ、今日はお天氣もいいから晴れ

 

モリモリに育ってる雑草を抜いていこうっと筋肉筋肉

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

自分の為に生きよう爆  笑