kin209

赤い月・赤い月 音1

火雷噬嗑・絶対拡張キン

 

 

圧倒的な量をこなしながらも極限まで

質を追求しなければ

スキルは永遠に磨かれることはない

 

 

自分の仕事・役割・責務に対し、

どこまでも『圧倒的な量』と『極限までの質』を追求。

こんな意識と精神でいきると、

ことごとく道は開かれる。

未来が楽しみになってきます。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日から第五の城

 

クライマックスの52日間が始まりますよ~虹虹

 

新しい種を撒くための準備期間になり

 

計画を立てたり、自己調整の時になりますグッ

 

ご先祖を大切にする意識を持つと更にいい期間ウインク

 

 

使命感が強く新しい流れを生み出す

 

赤い月のエネルギーの13日間ラブラブ

 

自分の『使命、役割』と思えるものがあると

 

更に加速していきます!!

 

そして浄化を意識して過ごすブルーハーツ

 

特にお水のチカラを借りるのがオススメキラキラ

 

温泉に入る、おいしいお水を飲む、汗をいっぱいかくなど温泉

 

自分が飲むお水にプラスの言葉を注ぎ

 

飲むことをオススメしますドキドキ

 

この期間は『ゆっくり話し合う』ことがポイントビックリマーク

 

強く押し進めることも大事ですが

 

じっくり進めることも大事ウインク

 

自分を応援してくれる人と

 

過ごすと良い13日間です音譜

 

 

今日は260中に13個しかない

 

絶対拡張キンの日キラキラ

 

赤い月も広げるエネルギーラブラブ

 

音1はスタートにはとても最適な日キラキラ

 

今日は新しく何かを始めるビックリマーク

 

やりたいことを宣言するビックリマーク

 

自分の中で役割がハッキリすると広まります筋肉

 

ご活用くださいラブラブ

 

 

今日から5/20までの4日間の易は

 

火雷噬嗑(からいぜいこう)

 

噬嗑とは噛み砕くと言う意味

 

邪魔、障害を取り除き、問題解決をする卦

 

自分を信じて投げ出さないこと

 

人のお世話ではなく自分を高める4日間です!!

 

 

 

 

7/8から新しい260日が始まりますキラキラキラキラ

 

260日間に使うこのダイアリーをぜひお使いください笑

 

普通のスケジュール帳とは違い

 

自分にミラクルを起こす手帳ニヤリ

 

自分の為にどう動いていいか、自分と向き合うための

 

ダイアリーですウインク

 

使い方講座もありますので

 

氣になるかたはぜひご連絡を~ラブラブ

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 
 

 

昨日のギフトは

 

久しぶりに遭遇した虹虹虹

 

雲がかなり覆っていたのでスマホではこれが限界笑

 

 

ふたつの虹が~虹虹

善き日でしたアップアップ

 

 

さ、今日も実家サポートの日

 

そして久しぶりに二人の叔母(母の兄嫁)とも会う日笑

 

子どもの頃に私は沢山お世話になったので

会いに行ってきますラブ

(会えるうちに会っておかないと~と思い)

 

 

 

オススメ動画まじかるクラウン

さとうみつろうさんとナオキマンの対談

ご先祖様とはこんな繋がりがあるんだ~と

かなり興味深い内容がてんこもりでしたよ~ニヤリ

 

 

 

今朝は無事にWi-Fiが繫がって良かったですニヤリ

ホッドキドキ

 

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

自分の為に生きよう爆  笑