kin208

黄色い星・黄色い戦士 音13

天地否・一粒万倍日

 

 

雨だれが石を穿(うが)つのは、

激しく落ちるからではなく、

何度も落ちるからだ

 

 

テーマを決め、日々精進すること。

これが年月の経過と共に驚くほどの

力となる。

継続、積み重ね、

これをどこまでやるかが問われます。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は美意識が高くプロ意識の強い

 

職人氣質な黄色い星のエネルギーキラキラキラキラ

 

コツコツとやり続けるのが得意です筋肉

 

黄色い戦士はいつもチャレンジ精神旺盛で

 

生涯現役のエネルギー笑

 

音13は器用で長期スパンで結果を出すリズム音譜

 

最後は思い通りにできる筋肉

 

今日は3/25から始まった

 

第4の城の52日間の最終日イエローハーツ

 

プロ意識を持って仕上げる日アップアップ

 

そして黄色い戦士の最終日ですグッ

 

今日はぜひ52日間を振り返ってみてくださいウインク

 

きっと色々な出来事や出会いもあり

 

色々な感情がフツフツと

 

湧き出てきたと思います笑

 

そんな感情の中で必要なメッセージも

 

いっぱい受け取ってるはずですグッ

 

どんな自分も認めてあげるキラキラ

 

認めてあげることでギフトが用意されるので

 

今日は感謝の氣持ちで過ごしてくださいびっくりマーク

 

 

明日からは新しい52日間

 

第5の城マトリックスが始まります乙女のトキメキ

 

よいスタートが切れるように

 

心にゆとりを持って準備を~~イエローハーツ

 

 

 

 

 

今朝はパソコンメーカーに電話をして

 

やっと復旧できることに…

 

これもきっと私には必要なサインなんかな…

 

体調不良に氣づかない自分もいたので

 

自分をみなさいと言われてるようです…泣

 

これも大事なギフトなので

 

今日は氣持ちに余裕が持てるように

 

静かに養生したいと思います笑

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

楽しい1日をお過ごしください爆  笑