kin205

赤い蛇・黄色い戦士 音10

天地否・極性キン

 

 

完璧がついに達成されるのは、

何も加えるものがなくなった時ではなく、

何も削るものがなくなった時である

(サン・テグジュペリ)

 

 

削りに削ることでシンプルになり、

最後に大事なものだけが残るのです。

本当に大事なものは、数少ないのです。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は直感がありとても情熱家の

 

赤い蛇のエネルギーヘビ

 

人目を氣にせず脱皮する氣持ちで

 

ますます宇宙と繋がりやすくなるラブラブ

 

好き嫌いがハッキリしてるので

 

感情のコントロールが大事笑

 

音10は調整をしながらプロデュースし

 

人々の能力を開花させて形にするリズム拍手

 

今日は極性キンも重なるので

 

何を言われても周りの目を氣にしないで

 

自分が納得したことに集中するグー

 

極めたいことをするといい日ですウインク

 

極めたことが形になり広がりますよ~~乙女のトキメキ

 

今日から5/16までの4日間の易は天地否(てんちひ)

 

天と地の氣が通じず、塞がっている状態

 

希望や計画が進みにくい時

 

自然に時が解決してくれるので

 

信念を失わず信じて待つ

 

勇気と思いやりで問題を打破するとき

 

争いごとは避けたい4日間ウインク

 

 

 

 

 

 

スミマセン長いです真顔真顔

 

 

今朝はパソコンのWi-Fiがとうとう繫がらず…泣泣

 

データーが多いのかなと思い

中身を整理しようとしたら

誤って大事な資料を削除してまうガーンガーンガーン

データーが多すぎてゴミ箱ではなく

直で削除になってしまい滝汗滝汗

かなり凹む…

これは強制手放しかなと思い

素直に諦めた

 

 

今日はもう復旧は諦めて

 

ずっと行こう行こうと思っていた皮膚科へ病院

朝7時半に予約をしたら38番目滝汗

10時半すぎには呼び出しがあり

初めての病院だけど先生の印象もよくて

スムーズに診察が受けることができましたラブ

 

ホッとして帰宅すると

 

今度は母のヘルパーさんから連絡が滝汗滝汗滝汗

母と連絡が取れないと…

インターホンにも電話にも出ないと…

安否確認をしてほしいと言われ…

ガーン魂

雨の中に出ていくとは思えず

めっちゃ寝てるんやろなーと思いながらも

氣になるので

また車を飛ばして様子を見に行く車ダッシュダッシュ

 

道中電話をかけても、やっぱり出ない…

マジか~アセアセ

インターホンをとりあえず鳴らすと

寝起きの本人が出てきたポーンポーン

おるなら電話に出てよ~~~むかっむかっと叫ぶ私爆弾

そして何か用?と言われ、あきれ果てるゲッソリ

 

本人いわく一人で三宮に行って疲れて寝てたと言う

濡れた傘もあったので出かけたことは確認できたけど

本当に三宮まで行ったのかどうは不明…チーン

 

今日はヘルパーさんが来る日だということも忘れてる…

 

とにかく電話には出て欲しいとキツく話したけど

通じてないやろうな泣

 

仕方がないので電話を寝室に移動させて

嫌でも出るような環境にしてみた…ニヤリニヤリ

 

もう私が疲れるわ~と思いながら帰宅して

 

Wi-Fiをなんとか使えるようにしなければと思い

JCOMやパソコンメーカーに電話をして

アレコレと聞きながら復旧させる筋肉筋肉キラキラ

 

原因は放電…

ノートパソコンは電源を切っても

ずっと付いているような状態で

放電が必要なんですと言われ…

また1年くらいで同じような症状になると言われもやもや

放電の仕方を教えてもらう…

 

とりあえずミッションは終わった~~チョキ

 

 

まさに天と地の氣が通じず

塞がっている状態の1日でした…タラータラー

 

なんか氣持ちがスッキリせず…

 

 

今日はこんな時間になり失礼しました叫び

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

楽しい1日をお過ごしください爆  笑