kin204

黄色い種・黄色い戦士 音9

沢雷随

 

 

『はい』という素直な心

『おかげさま』という謙虚な心

 

 

素直で謙虚な心でいると、宇宙の叡智も

たびたび訪れてくるでしょう。

それは『氣づき』と『ひらめき』に満ちた人生。

またこの2つの心をもつと、

周囲が応援したくなってきます。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は自分が知りたい納得したい!!

 

といつも思っている黄色い種のエネルギーイエローハーツ

 

深く掘り起こすことでコレだ~と氣づきを得るチョキ

 

音9はワクワクドキドキいつも楽しいリズム音譜

 

楽しいことについつい反応します笑

 

今日は周りにいる人を元氣づけるつもりで

 

自分から軽い波動を流してくださいねアップアップ

 

興味のあることを学んだり

 

聞いたり良い深みにハマってください笑

 

黄色い戦士の実直なエネルギーで

 

マイナスなものにハマりまっしぐらにならないように笑

 

 

 

 

我が家の薔薇『ユリイカ』キラキラキラキラ

 

 

ギリシャ語でわかった~これだ~と言う意味

 

今日の黄色い種のテーマにピッタリ笑

 

 

続々と蕾が生まれてる~イエローハーツイエローハーツ

 

薔薇って本当に丈夫で元氣な花かも

 

お手入れは病気チェックと適した肥料をあげること

 

本当に期待に応えてくれるラブ

 

なかなか強いお花です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最近パソコンのWi-Fiがスムーズに繫がらず…

 

繫がってもすぐに切れたりえーんえーんえーん

 

原因がパソコンなのかルーターなのか

 

よくわからず…

 

その対応にいつも時間がかかる泣泣

 

スマホは普通に繫がってるのになぁ笑い泣き笑い泣き

 

今朝も朝から困ってお手上げ~ってなると

 

急に繫がるように笑い泣き

 

また対応を考えなければ…真顔

 

 

 


 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

楽しい1日をお過ごしください爆  笑