kin203

青い夜・黄色い戦士 音8

沢雷随・黒キン

 

 

夢と希望に日付と時間を入れる

 

 

 

夢や希望は私たちのモチベーションを

上げてくれます。

そこに日付と時間を入れると、

すべてが動き出す。

しかも圧縮された濃厚なエネルギーに

包まれるでしょう。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日はまさにマイペースで

 

夢や目標があることでエネルギーがアップするアップアップ

 

青い夜のエネルギ-ブルーハーツ

 

自分が感じていること、やりたいことを

 

口にしたり、やりたいように行動に移しすことで

 

さらに明確になりますキラキラ

 

そして今日は自然の中で過ごす

 

本来の自分を思い出すかも~~ニヤリニヤリ

 

青い夜、黄色い戦士は類似キンの関係で

 

ともに目的志向型音譜

 

目的がハッキリしていると動きが軽やかになります笑

 

音8は全方向に意識が行くリズムなので

 

トキメクものに意識を向けると

 

シンクロが起きやすいです音譜音譜

 

そして今日は黒キンキラキラキラキラ

 

エネルギーがいつもの3倍で忙しい日にニヤリ

 

宇宙からのサポートもあるので

 

自分なりにチャレンジしてみて~~!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は実家のサポートデーグッ

 

朝イチ、エアコンと洗濯機の取り替え作業と言うことで

 

早めに向かう車ダッシュ

 

どちらも古くて不具合があったので

 

早めに取り替えて正解だったかなウインク

 

取り替え作業の隙間に

 

長年の汚れを掃除しまくる筋肉

 

ベランダに洗濯機があるので

 

ついでにベランダも片付けもしてスッキリ

(これがなかなか大変だった~アセアセ

 

その後はケアマネさんとの面談ニコニコ

 

今は大きな問題もないので変わりなく…

 

いつものスケジュール調整チョキ

 

最後に買い物やご飯の用意をしてミッション終了グッ

 

そのあとは頑張った自分に

 

遅めのご褒美ランチ笑

 

 

 

で、久々に大好きなアルバさんへラブ

 

 

オサレな前菜

キャベツのマリネがうましキラキラ

 

 

牛すじとキノコと青菜のリゾット

(最近小麦を控えてるのでパスタではなくリゾットニヤリ

キノコがゴロゴロ入ってて

いいお出汁で本当に美味しい乙女のトキメキ

 

 

そして食後は

ティラミスとアイスレモンティー

ちゃんと茶葉から入れてくれるアイスティだった~ドキドキ

 

一人のまったり時間でいただきました~笑

 

 

 


 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

楽しい1日をお過ごしください爆  笑