kin200

黄色い太陽・黄色い戦士 音5

地山謙・新月

 

 

運がよくなるとは、別な言葉で言えば

『どんな状況でも幸せを観じられる』

ということ

(浅見帆帆子)

 

 

 

具体的に身につけるには、

自分の心の動きに着目し、

静かな心を保つこと。

すべてに天の配剤があることを実感すると、

ムリなくそんな思いに至るでしょう。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日は責任感があるしっかり者の

 

黄色い太陽のエネルギーイエローハーツ

 

正々堂々と正直に生きたいと常に思っていますラブ

 

音5は高めの目標が大事で

 

自分が中心になることで加速するので

 

本当の底力が出せるリズムグッ

 

今日は自分が主人公になって

 

エゴを外して相手の話を聴いて

 

おかげさまの精神で過ごす!!

 

もし苦手な人や苦手なことが

 

目の前に現れたらをただ認めるだけウインク

 

『わたし、にがてだ…』

 

実は自分の中にあるネガティブな

 

感情を知るために現れていますウシシ

 

相手をコントロールはできないので

 

コントロールできるのは自分だけ!!

 

自分の中に起こるざわつきを

 

しっかり見つめて知ってあげてくださいニコニコ

 

あとは感謝と謙虚な氣持ちを意識すると

 

心が軽くなり、過ごしやすくなりますよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

今朝も冷える~~泣

 

 

このままお日様が

 

出てくれるといいのだけど晴れ

 

昨日は自分のメンテナンスの日グッ

 

お見苦しいですが…笑

 

鍼灸に吸い玉のフルコースニヤリ

 

 

自分は元氣なつもりでしたが

 

身体はガチガチでしたガーンガーン

 

瘀血もでまくりあせるあせる

 

血の流れが悪くなったり

 

停滞している血を瘀血と言う滝汗

 

日常の姿勢や身体の使い方もちろん

 

口にするものも大事滝汗

 

この吸い玉、自分も持ってるので

 

人には出来るんだけど

 

自分の背中だけはできないのよね泣

 

でも人にしてもらうとやっぱり氣持ちがいいラブ

 

今日は【12時22分】から『牡牛座の新月』キラキラキラキラ新月

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

ワクワクな1日をお過ごしくださいね爆  笑