kin161

赤い龍・赤い地球 音5

風火家人

 

 

私より、私たちで、生きよう

(コピーライター・児島玲子)

 

いつも『私たち』を意識する。

私たちで泣き、私たちで喜び、

私たちで寂しがる。

『分ち合う情報』につながります。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日は物事を誕生させるパワーがあり

 

生きることに真剣な赤い龍のエネルギー龍

 

命の大切さを知ることで人生が

 

変わると言われている!!

 

音5は目標設定がテーマ

 

自分が中心になることで底力を発揮するアップアップ

 

スイッチがオフのままではもったいないので

 

スイッチオンを意識するウシシ

 

赤い地球の期間は習慣にしたいことが

 

身に付きやすい時グッ

 

自分に合ったリズムが整うと

 

運気アップに繋がります乙女のトキメキ

 

思いついたら即行動をしてみまししょ!!

 

 

今日から4/4までの易が風火家人

 

一家和合の易になり、内部を整えると言う教え乙女のトキメキ

 

『家』はうちとも読み自分を意味してます

 

そう、まずは自分を整えるウインク

 

オススメしたいのがモーニングノートキラキラ

 

夜でもいいですが笑

 

毎日ノートに自分の中にある感じた感情を

 

自分の身体に留めたままにしないように

 

毎日吐き出す!!書き出す!!

 

そして声にも出してみる笑

(ハァ~~、ヒィ~~とか)

 

自分のご機嫌は誰もとってくれません

自分が取るんです筋肉

 

その為にノートに書き出して

自分の中に溜まった色々な感情を

出してあげるだけでいいんですウインク

 

春の浄化、ゴミ出しと思って

やってみてください筋肉

 

 

 

 

 

昨日は楽しみにしていた

写真展に友人と行って来ました~ラブラブ

 

開場は原田の森音譜

 

 

『LIFFEを楽しむ写真展』

日曜日まで開催中飛び出すハート

 

沢山の作家さんの写真が展示されていて

広いスペースでゆったり

見応えがありましたよ~ウインク

 

 

一番見たかったのは

イノウエヤスコさんのキノコ達きのこきのこ

 

 

ココは格別キラキラ

癒やしの空間です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

イノウエヤスコさんが

森の中へ誘導してくれますよ~ラブ

 

 

お昼は悩んで結局…

原田の森の中にある

『パンダカフェ』で食べる笑

 

ハンバーグランチスプーンフォーク

 

 

 

使われてる食器は横尾忠則さんの食器キラキラキラキラ

 

 

 

 

モニター募集のご案内ですラブラブ

 

アセンション数秘というもに出逢い

 

学び始めましたチョキ

 

数字は目に見えるエネルギー

 

その数字を読み解くことで

 

成長のポイントや活用する楽しさがあり

 

ますますハマるものにキラキラ

 

生まれてくる前に決めて来た計画を

 

あなたの持つ数字(生年月日)の意味を知ってみませんか?

 

本来の自分を思い出す作業の1つと思ってウインク

 

お一人1回千円です

(お時間は30分ほど)

 

セッション開始は3月からになりますラブ

 

氣になる方、興味がある方は、

下記のアドレスまでお問い合わせください笑

machacoakusora@gmail.com

 

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

あなたはスゴイ!!

私もスゴイ!!