kin148

黄色い星・黄色い種 音5

離為火・黒キン

 

『感情』と『事実』をしっかり分け、

冷静に見つめる

 

 

 

感情が先走ると、混乱が生じます。

感情を横に置き、冷静に整理する。

すると問題の本質が

ハッキリ見えてくるでしょう。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日はオシャレをしたり部屋をキレイにしたり

 

心のゆとりと

 

心の余裕を大事にしたい

 

黄色い星のエネルギーイエローハーツ

 

プロ意識が強いので

 

人に寛容であることがテーマですウインク

 

音5は高い目標設定を持つ事で

 

倍の力を発揮するリズム音譜

 

自分にスイッチを入れて

 

今日はハードルを少し高くして

 

今やろうとしていることに挑戦をしてみる筋肉

 

失敗は大事な氣づきをくれる素敵な経験乙女のトキメキ

 

失敗の経験が多いほど寛容になれます笑笑

 

そして外側より自分の内側に目を向ける目

 

黒キン3日目チュー

 

今日は黄色と黄色のエネルギーが重なるので

 

キャンドルの炎を見るのがオススメメラメラ

 

内側に意識を向けて自分の中を整えましょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日は暦的にもとってもいい日キラキラ

 

楽しみにしていたお花の植え替え日晴れ

 

 

またまたよつばガーデンさんに来ていただき

 

沢山の植物を植えてもらう筋肉

 

彼女は本当に良い仕事をしてくれる拍手拍手

 

いつもありがとうラブラブラブラブ

 

 

全体のバランス、高低差も考えて

 

珍しい色々な植物を植えてくれる

 

1年草や宿根草など色々

 

 

これからドンドン咲き誇っていくので

 

楽しみすぎるイエローハーツ

 

 

 

そしてまたまた薔薇も1本を迎える

 

名前が『ユリイカ』

 

ギリシャ語で

『わかった~これだ~』と言う意味らしい笑

(まさに黄色い種のテーマだわキラキラ

 

なんか今の私に必要な言葉やな~

と思い嬉しくなるアップアップ

 

 

あとはこの芝生の復活のために

1人でがんばろうと思う筋肉

 

この芝生の復活でこの庭の

エネルギーもめっちゃ変わりそうウインク

 

 

 

 

 

 

モニター募集のご案内ですラブラブ

 

アセンション数秘というもに出逢い

 

学び始めましたチョキ

 

数字は目に見えるエネルギー

 

その数字を読み解くことで

 

成長のポイントや活用する楽しさがあり

 

ますますハマるものにキラキラ

 

生まれてくる前に決めて来た計画を

 

あなたの持つ数字(生年月日)の意味を知ってみませんか?

 

本来の自分を思い出す作業の1つと思ってウインク

 

お一人1回千円です

(お時間は30分ほど)

 

セッション開始は3月からになりますラブ

 

氣になる方、興味がある方は、

下記のアドレスまでお問い合わせください笑

machacoakusora@gmail.com

 

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

あなたはスゴイ!!

私もスゴイ!!