kin147

青い手・黄色い種 音4

離為火・黒キン

 

一見不幸と覆える出来事も

それを掘り下げると

幸せの種を見つけることができる

(文学博士・鈴木秀子)

 

 

その時は分からなくても、

『過ぎてみれば愛だった』

と思えることが多々あるものです。

幸せへ続く物語の途中を私たちは

生きているのですから。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日は沢山のおしゃべりをしながら

 

自分を分析している青い手のエネルギー笑

 

そして体験をすることで

 

見える世界が広がりチャンスを掴むブルーハーツ

 

音4は冷静で興味のあることを

 

深掘りすることでシンクロを起こすリズムグッ

 

今日はぜひ与える側になって

 

人に接してみる爆笑

 

相手に期待をすると

 

反対に振り回されてしまう笑い泣き

 

そして知りたいこと

 

興味のあるのこと、氣になっていることを

 

深掘りしてみることで

 

自分が整いチャンスを掴むことになる~キラキラ

 

今日は黒キン2日目ですウシシ

 

エネルギーをとどめず

 

自分を表現して解放していってくださいウインク

 

3月15日(金)の今日は

天赦日×一粒万倍日×寅の日

最強開運日ですよ~拍手拍手

 

 

 

昨日は同じマヤマヤ星人たまちゃんと

古代メキシコ展へ乙女のトキメキ

 

 

マニアがいっぱい来てる感じでした笑

 

 

音声ガイドを片手にじっくり見ていくグッ

 

 

ガッチャマンみたい笑

 

 

 

マヤの「赤の女王」

 

 

古代マヤ文明にいっぱい触れて

楽しい時間でした~

 

 

帰りは遅めのお昼を食べてスプーンフォーク

 

そしてアセンション数秘の

モニターセッションを受けていただきましたラブラブ

 

まさに今、大きな変化の

タイミングに来ているたまちゃん!!

 

もっと自由に新しい世界に触れて

変化を楽しんでいってね~~ウインク

 

たまちゃんのYouTubeイエローハーツ

 

 

 

 

モニター募集のご案内ですラブラブ

 

アセンション数秘というもに出逢い

 

学び始めましたチョキ

 

数字は目に見えるエネルギー

 

その数字を読み解くことで

 

成長のポイントや活用する楽しさがあり

 

ますますハマるものにキラキラ

 

生まれてくる前に決めて来た計画を

 

あなたの持つ数字(生年月日)の意味を知ってみませんか?

 

本来の自分を思い出す作業の1つと思ってウインク

 

お一人1回千円です

(お時間は30分ほど)

 

セッション開始は3月からになりますラブ

 

氣になる方、興味がある方は、

下記のアドレスまでお問い合わせください笑

machacoakusora@gmail.com

 

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

あなたはスゴイ!!

私もスゴイ!!