kin113

 

赤い空歩く人・赤い蛇 音9

坎為水 黒キン

 

 

日々の実践の中にこそ、真の修業がある

 

 

 

『愛する』『許す』『認める』

『責めない』『裁かない』…

毎日が『心』『思考』の

トレーニングであり修業

実践の先に、驚くほどの進化成長が。

『わるいこと』はひたすら反省。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日は時空を自由に歩き回る

 

赤い空歩く人のエネルギーラブラブ

 

音9もあるのでピュアな好奇心とともに

 

興味のあることに集中!!

 

周りの目は氣にせず

 

今ココに集中してください筋肉

 

ちょっと疲れたな~って感じたら

 

一人の時空間を作ってゆったりと過ごしてみる

 

今日から易は坎為水キラキラ

 

悩み苦しみの中にメッセージがある4日間です!!

 

行き詰りの中で成長する時筋肉

 

ジタバタしないで流れに任せてみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

今朝の朝焼け~~

 

 

 

2月10日(土)

新月(7時59分・水瓶座)

 

 

 

思い込みを破壊する時のようです笑

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

あなたはスゴイ!!

私もスゴイ!!