kin88

 

黄色い星・青い嵐 音10

雷沢来妹・黒キン

 

 

1日の決算は、1日にやる

 

 

 

『1日のけじめ』『1日の始末』は、

その日のうちにと言った意味合いです。

二度とない1日だからこそ

振り返りが大事。

日々スッキリして眠りにつくこと。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

 

今日はこだわりが強く完璧を求め

 

プロ意識のある黄色い星のエネルギーキラキラキラキラ

 

妥協がなかなかできない笑

 

相手には甘く自分に厳しくすることで

 

イメージした事を形にできる日筋肉

 

仕事がとてもはかどります!!

 

うまくいかない時はやはり

 

内面を見直すグッ

 

そして心のゆとりを持つために

 

好きなアートに触れてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

今朝の景色~~晴れ

 

 

可愛い寝顔ですドキドキ

 

 

 

夜中は寒いので

 

みんな布団に潜り込んでくる笑

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

あなたはスゴイ!!

私もスゴイ!!