kin55

 青い鷲・赤い空歩く人 音3

地天泰・極性キン

 

 

高く飛ぶ鳥は矢に射られない

志も高尚なれば

人の誹謗賞賛より遠ざかる

 

 

高い志をひたすら想い抱き、日々を過ごす。

すると誹謗賞賛に惑わされたり、

左右されることもないでしょう。

高次の意識は、感じ方まで変えてくれます。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日は周りをよくみることで先を

 

感じることができる日

 

目先ではなくもっと先を見据える!!

 

そうすることで自分の

 

やりたいことや希望が見えてくるウインク

 

まずは1つのことを終わらせて

 

新しい事を始めてみると次に繋がるラブ

 

やりたいことがわかったら即行動筋肉ウシシ

 

 

 

 

 

 

昨日は楽しみにしていた器展に行って来ました~音譜音譜

 

 

初日だったのできっと

沢山器があるだろうなとグッ

 

 

 

 

今日はまた違う作家さんの

器が並ぶようですウインク

 

 

 

 

オーナーの娘ちゃんの可愛い手作り品もあり

 

お守りにもなるみたいなので1つお買い上げイエローハーツ

 

 

一人ウロウロしていたら

 

さんぴん茶かオリオンビールを

 

サービスしますラブラブと言われ

 

迷わずオリオンビールを頂く笑

 

この日も陽射しが入って暑いくらいだったし

 

昼間のビールはやっぱりウマイ!!

 

 

私が買ったのはコチライエローハーツ

 

帰りにいつも寄るお店でヒヤシンスが

安く売っていたのでこちらもお買い上げチョキ

 

 

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

あなたはスゴイ!!

私もスゴイ!!