kin256

 

黄色い戦士・黄色い星・音9・山地剥

 

今日はいつも自問自答しながら

 

前に進み

 

チャレンジ精神が

 

旺盛な黄色い戦士のエネルギー星

 

自分の中でしっかり答えが

 

出せるエネルギーなので

 

チャレンジしたくなったら

 

ぜひ次へ向かいましょアップアップ

 

音9はドキドキワクワクラブラブ

 

心が躍る方へ突き進むと

 

運が開けるリズムグッ

 

今日はチャンスだ!と感じたら

 

大胆に行動すると道が開ける日!!

 

とにかく今日はポジティブ思考を貫いて

 

過ごしてくださいね音譜

 

そして大事な話は最後まで聴くこと笑

 

 

 

 

 

黄色い戦士(今日のエネルギー)

戦いの力・自己との戦い・挑戦

 

黄色い星(13日間続くエネルギー)

姿形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

仕上げる・美と調和・芸術・氣品などを

意識して過ごす

 

音9(過ごし方)

ワクワクドキドキ・周りを元氣づける・話を聴く

 

易:山地剥(4日間ごとに変わるリズム)10/13~10/16

逆境の卦

1度壊れて、うまく行く

崩れることで、希望が見えて、好転していく

本当に大事なものに氣づく時

理想を崩して、ゼロからスタートするといい4日間

 

 

 

この土日は細田の実家へ帰省ウインク

 

 

久ぶりの新幹線

 

駅弁も食べる笑

 

 

久しぶりに会う細田の両親は

 

顔色もよく元氣そうでしたラブラブ

 

先月は二人でコロナ感染し

 

復活するまで時間がかかったみたい泣

 

あちこち身体の不調はあるものの

 

80代ですがスマホを使いこなし

 

孫達とはインスタで繋がっている笑

 

ご飯もしっかり食べてはる

(私らよりしっかり食べる笑い泣き

 

頭は本当にしっかりされている二人ですキラキラキラキラ

 

それでも病院通いは色々あり

 

不安もある感じ…

 

近くにいたら色々手助けできるんだけどな泣

 

 

帰りはお墓参りへ

 

ご先祖様は新宿駅近に居られる笑

 

しっかりご挨拶をして帰りました~音譜

 

 

さ、今日は相方が出国する日飛行機

 

 

 

 

イヤイライケレラブラブ