kin193

赤い空歩く人・青い夜・音11・天雷无妄

 

今日は感受性が豊かで

 

社会貢献の意識が強い赤い空歩く人のエネルギー飛び出すハート

 

世のため人のために動ける紋章です

 

そしてとても自然体ラブラブ

 

音11はまさに破壊と再生のリズム笑

 

パワーを解放することで

 

新たなエネルギーに生まれ変わりシンクロを起こすキラキラ

 

今日は自分の氣持ちに正直に過ごしたい日ハート

 

自分のことを素直に信じるチカラが

 

とても大事ウインク

 

まさにあるがままドキドキ

 

赤い空歩く人、青い夜はともに

 

自分の時間、自分の空間を

 

持つことが大事な紋章なので

 

今日は一人になる時間を意識してくださいキラキラ

 

少し日常から離れて

 

非日常を楽しむ感じで

 

いつもと違う景色を

 

楽しんで過ごしてみてください音譜音譜

 

 

 

赤い空歩く人(今日のエネルギー)

人々の成長を手助けする・天と地の柱・勇気

 

青い夜(13日間続くエネルギー)

豊かさの力・夢を見て語る・直感・囲い込み

創造を広げていってみましょう

 

音11(過ごし方)

初志貫徹・エネルギーの解放・変革

 

易:天雷无妄(4日間ごとに変わるリズム)8/14~8/17

自然体、結果より、動機がとても大事

自然のまま、あるがままの心を持ち、誠実であること

下手な作為があると災いがあります

短気は損気、焦らず、ゆっくり過ごすといい4日間

 

 

昨日の夕方

 

空がゴロゴロと鳴っていて

 

雨が降るのかな~と思っていたら

 

大きな虹が出てたびっくり

 

よ~~く見たら二重虹虹虹

 

最近よく虹に遭遇するのでテンション上がるアップアップ

 

 

 

 

そして夜中に寝苦しくて目が覚めたら

 

ハチが1点を見つめて動かない…

 

あ、Gを見つけたんだなと思い

 

台風前で蒸し暑いから出てきたあせる

 

そのまま放置

 

Gも危険を察知して逃げる

 

ハチ追いかける…

 

きっと朝には遺体として見つかるんだな~と

 

決して食べないので

 

動くオモチャとして遊んでるだけ笑

 

Gにしたら迷惑な話…

 

 

今朝リビングにご遺体発見

 

お盆中は殺生はあかんのに~~泣

 

 

 

蒸し暑いなぁ台風接近中を肌で感じる台風台風

 

明日が本番かな~~

 

静かに通り過ぎてくれますようにうずまき

 

 

 

お盆にはピッタリなお話電球

 

流れを変えたい時に活用できるOK

 

 

 

 

 

★マヤミラクルダイアリーのご案内

 

セッション&講座案内です