kin152

黄色い人・黄色い種・音9・沢山咸

絶対拡張キン・黒キン

 

今日は自由意志があり

 

自分の生き方にこだわりがある

 

黄色い人のエネルギーイエローハーツ

 

人への影響力、感化力もあるので

 

自分が感動したことを

 

人に伝えるとまた道が開けるウインク

 

音9はワクワクドキドキ興味のあることに

 

出会うと広がるリズム音譜

 

大事な話はちゃーんと耳を傾けて笑

 

自分の好きなことを楽しみながら

 

周りの人を元氣づけるウシシ

 

今日はこだわりを持って

 

自分が興味のあることを楽しみましょアップアップ

 

自分が出す周波数に引き寄せられるので

 

今日は出会う人も変わりますキラキラ

 

そして今日は絶対拡張キンラブラブ

 

第4チャクラの黄色い種

 

そして音9が重なり

 

拡大するチカラがかなり大きいです拍手

 

この日から始めることは広がりますよ~!!

 

興味のあること

 

新しいこと・告知など

 

ぜひぜひ活用してください!!

 

 

 

 

黄色い人(今日のエネルギー)

自由意志・こだわり・道

 

黄色い種(13日間続くエネルギー)

本質を見つめ、氣づきのある生活を目指す

興味のあることや専門的な勉強をするといい期間

そして根本的な原因を掘り下げてみる

 

音9(過ごし方)

大事な話は聴く・ワクワクドキドキ・拡大の力

 

易:沢山咸(4日間ごとに変わるリズム)7/1~7/4

恋愛、感動の卦

咸は感の古字、感じると言う意味があります

人を好きになるのも、仕事をするのも、趣味をもつのも

根本は『感じる』ことから

自分の直感を生かすといい4日間です

 

 

昨日はヒロイズム講座の日乙女のトキメキ

 

集まるメンバーでシェアをしながら

 

今の自分を見つめ直すウインク

 

そして自分のことを言葉にすると

 

さらに今の自分が客観的に見れる

 

自分が何を感じて何を望んでいるのか

 

意外な事が見えてくる笑

 

そしてそれをただ叶えていく筋肉

 

今の時代にピッタリかもニコニコ

 

習得できれば思いのままになれるわ~筋肉

 

 

帰るころにはキレイな夕陽が~~

 

 

肉眼で見る夕陽とスマホの写メとは全然ちがうけど

 

 

そして夜は山羊座の満月

 

昨夜はしっかり石ちゃんたちを満月で浄化をしてあげる満月

 

 

 

告知ご案内です~~ラブ

 

たなばたイベントですハート

 

場所は山陽塩屋駅から徒歩1分拍手

 

 

リュウールドレさんのアクセサリーは

 

本当にキラキラで素敵です乙女のトキメキ

 

お近くの人はぜひ行ってみてくださ~~い音譜

 

 

 

 

 

 

 

★マヤミラクルダイアリー予約スタート

 

セッション&講座案内です