kin150

白い犬・黄色い種・音7・沢山咸

黒キン

 

今日は家族思いで

 

自分の感覚、直感が大事な白い犬のエネルギー犬

 

立ち止まって考え込んじゃ~だめです笑

 

右脳を使って直感に従うことで

 

いい流れに乗りますグッ

 

音7は宇宙と繋がりやすく

 

情報がいっぱい入ってくるので

 

自分と対話をしながら

 

素直なひらめきを大事にするリズムウインク

 

今日は自分の嗅覚を信じて

 

自分に厳しい人が成功する笑

 

アレコレと考え込んでしまうと

 

迷路にはまって動きが止まってしまいますチュー

 

情報に振り回されないでコレだ!と感じた方へ!!

 

黄色い種のエネルギーで納得するまで

 

やってみてくださいウシシ

 

白い犬の日は家族とおでかけや外食が楽しめる日車

 

黒キン5日目イエローハーツ

 

今日もパワフルな日ですよ~~虹虹

 

 

 

 

 

 

白い犬(今日のエネルギー)

誠実・忠実・家族愛

 

黄色い種(13日間続くエネルギー)

本質を見つめ、氣づきのある生活を目指す

興味のあることや専門的な勉強をするといい期間

そして根本的な原因を掘り下げてみる

 

音7(過ごし方)

調律する・プラスの思い込み・情報いっぱい

 

易:沢山咸(4日間ごとに変わるリズム)7/1~7/4

恋愛、感動の卦

咸は感の古字、感じると言う意味があります

人を好きになるのも、仕事をするのも、趣味をもつのも

根本は『感じる』ことから

自分の直感を生かすといい4日間です

 

 

 

昨日から7月~

 

 

昨日は梅雨梅雨モードで家の中はジメジメひんやり…

 

今朝はやっと晴れ間が見えてきた~~晴れ

 

 

今朝の収穫きゅうり1本キラキラキラキラ

 

これ以上目を離すとお化けきゅうりになるので笑

 

ミニトマトはまだ青いまま

 

そろそろお日様の力がほしい~~晴れ

 

 

 

 

★マヤミラクルダイアリー予約スタート

 

セッション&講座案内です