kin102

白い風・黄色い人・音11・水沢節

 

今日は伝えたい想いがいっぱいあり

 

話し出すと止まらないなおしゃべりさん笑

 

霊的にも敏感でマニアックな白い風のエネルギーブルーハーツ

 

音11は独自のスタンスとスタイルを貫き

 

モヤモヤしてるパワーを解放して改革するリズム筋肉筋肉

 

 

今日は自分の氣持ちに寄り添い

 

葛藤があればもう開きなおる笑

 

そして感じた想いを伝えてみるウインク

 

身近な人と想いを共有することで

 

共感してくれる人が現れ氣付きが増えるウインク

 

そして握りしめてるこだわりや執着を手放し

 

まずは自分から共感することを優先にラブ

 

 

 

 

 

白い風(今日のエネルギー)

インスピレーション・スピリット・繊細な感性・感情

 

黄色い人(13日間続くエネルギー)

人としての道を考える・人の氣持ちを理解する

全体のことを考えながら自分のできることを見出す

得意なことを極める13日間

 

音11(過ごし方)

エネルギーの解放・スペースをあける・モヤモヤを捨てる

 

易:水沢節(4日間ごとに変わるリズム)5/14~5/17

節度を守りながらバランスを取る

行き過ぎなようにして、ほどよく止まる

働き過ぎ、世話のし過ぎ、かまい過ぎないように

ほどよい、いつも笑顔でいい加減が大事な4日間

 

 

 

今朝は雨も止んでスッキリ

 

クリアな空に~~晴れ

 

 

家の植物たちも元氣に見えるブーケ1

 

 

 

 

 

 

マメに手入れをしてあげたら

 

もっとモリモリに咲くんだろうけど笑笑

 

薔薇の次は紫陽花の季節だ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

セッション&講座案内です