kin101

赤い龍・黄色い人・音10・水沢節

 

今日は勢いがあり朝陽を浴びると

 

ますます元氣になる赤い龍のエネルギー龍

 

母のような愛情の豊かさを持っているラブラブラブラブ

 

音10は調整役でプロデュース力があり

 

能力を引き出し形にすることができるリズム音譜音譜

 

今日は現実と理想のギャップを

 

ちょいと感じやすい日チュー

 

あれこれ考えすぎず気づき

 

こだわりすぎず気づき

 

今までやったことがないことを

 

あえて意識をすると

 

新鮮な氣持ちになりキラキラ

 

氣づきや、感動が多くなる日ウインク

 

いつも同じ場所や

 

同じメンバーの中にいると

 

あたりまえになってしまうので

 

今日はあえて

 

初めての場所に行くビックリマーク

 

初めての人と会うビックリマーク

 

がオススメですイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

赤い龍(今日のエネルギー)

生命を育む・母性のエネルギー・創業力

 

黄色い人(13日間続くエネルギー)

人としての道を考える・人の氣持ちを理解する

全体のことを考えながら自分のできることを見出す

得意なことを極める13日間

 

音10(過ごし方)

プロデュースする・形にする・調整役

 

易:水沢節(4日間ごとに変わるリズム)5/14~5/17

節度を守りながらバランスを取る

行き過ぎなようにして、ほどよく止まる

働き過ぎ、世話のし過ぎ、かまい過ぎないように

ほどよい、いつも笑顔でいい加減が大事な4日間

 

 

 

オオサカきのこ大祭のご案内アップアップ

6/10~11

咲くやこの花館

 

めちゃくちゃ楽しいイベントです音符

 

あなたの知らないきのこきのこきのこ

 

世界を知ることができますよ~笑

 

 

 

 

 

そしてそしてとっても素敵なきのこの写真展がございますキラキラキラキラ

 

森のこびとたち

イノウエヤスコさんラブラブ

 

彼女がいつも見ているきのこの世界を

 

見て観じて触れてくださいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

セッション&講座案内です