kin174

白い魔法使い・白い犬・音5

 

 

今日は疑う機能がないピュアで一途で

 

いつも一生懸命の白い魔法使いのエネルギー笑

 

真面目で100%ベストを尽くしちゃうので

 

自分が正しいと思いすぎないようにウインク

 

音5は中心が定まると更に力がでるので

 

スピードに乗っていける日!!

 

そして今日は白い紋章が2つ重なるので

 

自分の心の枠を外して感覚で動いて

 

心はいつもオープンになるように過ごす飛び出すハート

 

心の中の断捨離もオススメですウシシ

 

協力的な生き方をすると多くの人からの協力を得て

 

応援されるラブラブ

 

陰徳積善、ぜひ陰で良い行いをしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

白い魔法使い(今日のエネルギー)

魅惑する・魔法の力・罪を許す女神

 

白い犬(13日間続くエネルギー)

ハート・愛する・忠実・家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

 

音5(過ごし方)

目標を書き出す・スピードを上げる・中心を定める

 

易:風山漸(4日間ごとに変わるリズム)11/7~11/10

結婚の卦、上向きの卦、小を積んで大となす。

今できることをコツコツと積み上げて行くと

良い未来が待っている。

目上の人が引き上げてくれる時です。

出会いや結婚や入籍に良い4日間です。

 

 

昨日はお天氣もよくて、お日柄も最高の日で友人と摩耶山へ

 

あ、もちろん車で行きましたよ笑

 

 

まずは天上寺へお参り

 

 

友人が撮影するとこんな感じになるの巻き①

 

 

友人が撮影するとこんな感じになるの巻き②

 

 

本当に氣持ちのいい場所

 

 

モンテ702

 

こちらでイノウエヤスコさんの写真展が開催中

 

 

かわいい森のこびとたちが待ってました~ラブ

 

 

必死で撮る私カメラ

 

 

お昼は景色のいいお外でランチタイムスプーンフォークハート

 

 

ランチの後はまたまたお散歩をかねてお参り神社

 

 

天狗を封じ込めるって…あせる

 

 

石丸猿田彦大神と天狗岩大神

 

 

こんなところがあったなんて知らなかったよびっくり

 

初めてお詣りしました神社

 

 

珍しいキノコにも遭遇しきのこ

 

 

帰る時間は333虹虹

 

本当にいっぱい楽しめた1日でした音譜音譜

 

善き日に感謝感謝ラブ

 

 

 

 

★マヤミラクルダイアリーのご案内

 

 

セッション&講座案内です

 

 

 


いっぱい深呼吸しようブルーハート

まずは自分を知ろうピンクハート

ありがとうございますイエローハート