kin36

 

 

黄色い戦士・青い手・音10・風雷恒

 

 

 

 

今日は生涯チャレンジャーの黄色い戦士のエネルギー!!

 

活動的に動く事で、戦士のプラスパワーが発揮されますイエローハーツ

 

そして責任のある立場になるほどの頑張り屋さんグッ

 

そんな頑張り屋さんには、

 

リフレッシュがとっても大事ニコニコ

 

今日は生命、心の洗濯を大切にしてほしい日キラキラ

 

コミュニケーション不足にならないように、

 

助けてほしいときは、

 

ちゃーんと○○してほしい~と相手に伝えることウインク

 

音10は調整しながら形にしていく器用なリズムウインク

 

 

 

 

 

黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)

戦いの力・自己との戦い・挑戦

 

青い手(13日間続くエネルギー)

それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と『やるべき事』を遂行してみましょう

 

音10(過ごし方)

調整しながら人々の能力を開花させる

 

 

易:雷風恒(4日間ごとに変わるリズム)

初志貫徹、決めた事は変えない。

コツコツとやり続けることが大事。

実力を蓄えながら、成長することができる4日間。

結婚の卦になるので、結婚をすると持続する。

 

 

 

昨日はスタートアップ①の講座の日ブルーハーツ

 

初めまして~~のお二人にお伝えすると言う目

 

どんな方なんだろ~と緊張しながらも

 

オシ命のとっても明るいお二人笑笑

 

 

大好きなメンバーを重ね合いながらチェックされて

 

楽しんでおられましたウシシウシシ

 

ちゃ~んと自分の世界を楽しんでおられるお二人ドキドキ

 

すでに本来の自分で生きておられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

マヤを学ぶともっともっと自分らしくなり、

 

周りを認めることができるウインク

 

そして宇宙からの応援をもらい

 

生きやすくなります!!

 

途中何度もンニャンズが乱入してしまい

 

ご迷惑をおかけしましたがショボーンショボーン

 

 

 

夕方からBBQのお誘いがあったので

 

車を走らせる車ラブラブ

 

 

 

 

とれたて新鮮なお野菜に魚やお肉を焼いて

 

みんなで盛り盛り美味しくいただく~~スプーンフォークスプーンフォーク

 

車だったので飲めないのが悲しい…泣泣

 

すっかり夏を味わったの氣分の夜でした~~ドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございますイエローハート

ありがとうございますピンクハート

ありがとうございますブルーハート