第4の城 (kin157~kin208)

2月4日~3月27日

 

 

 熟成の52日間キラキラ

自分の理想を持ち、自分で撒いた種を刈り入れる時

結果が出る時なので、起きる物事はそのまま受け取る!!

 

 

kin198 白い鏡/黄色い戦士 音3 

信頼できる友人に忌憚ない意見を求める。

自分の視点を手放し、他の視点を学ぶ。

未解決の問題に終止符を打つ。

(忌憚:遠慮をしない、率直な)

 

越川亮著

 

 

虹音3

未知体験で視野を広げる、ますは自分が動く、結ぶことができる

 

 

虹毎日変わるエネルギー<白い鏡

内面の美、鏡(心)をキレイにしておく

自分や人に枠を持たない

自立心があり逆境に強い

 

 

虹13日間続くエネルギー<黄色い戦士

戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性

『チャレンジ・挑戦』 『大胆さ』 『行動』 『問う』

『真正面から物事をみる』 などを意識して過ごしてみましょう

 

 

虹<K197~K200 地山謙(ちざんけん)

※易は4日間ごと変わります

謙遜、謙譲の謙。譲り合いの精神。

思うように行かない時は急がば回れ。

つねに笑顔をたやさず、控えめにしていれば

問題なく全てがうまくいく4日間です。

 

 


 

 

今日は礼節、秩序を守ることを大切にする白い鏡のエネルギーキラキラ

 

曇りのない鏡で、自分の内面を映し出します。

 

目の前に起こる出来事は、自分の心の反映なのです。

 

いつも内面をキレイにしておくことが大事ウインク

 

今日は隠し事もバレやすいですよ~ウシシ

 

自らの姿を鏡に映し、修正をする日と思ってくださいねキラキラ

 

 

音3は未知体験がキーワード。

 

新しいことを体験することで、視野が広がり、

 

アレンジしたり、周りと協力体制ができたり、

 

ますますシンクロが起きやすくなります音譜

 

そしてまずは自分から動いてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

5/19から始まるマヤミラクルダイアリーです!!

 

今回は品のある優しいパールピンクドキドキドキドキ

 

 

 

 

昨日は友人と宝山寺へ音譜音譜

 

 

 

 

ココは昔は火山の噴火口だったらしい。

 

 

火のパワーがあるから

 

ご本尊は、不動明王なのかな。

 

 

七福神

 

 

聖天さまの御紋は巾着と大根

 

大根は体内の毒を消し、心身を清浄にする

 

クロスした大根は縁結び、夫婦和合

 

巾着は財宝、財福の功徳を表したものだそう。

 

財布を擦りつけるといいらしいので、しっかり擦ってきました笑

 

 

 

お昼は近くにあるインドネシア領料理、『摩波楽茶屋』さんへ

 

お天気が良かったのでテラスで頂くラブ

 

 

氣持ちのいいお空の下でリラックスタイム飛び出すハート

 

 

ココのお店があたりで本当に美味しかった~~キラキラ

 

 

 

 

 

本当の自分で生きる時愛

 

心がウキウキすることをすると世界が変わる音譜

 

ありがとうございますアップアップ