第3の城 (kin105~kin156)

12月14日~2月3日

 

 大転換・変容の52日間キラキラ

忙しく予想もしていなかった変化・変容の出来事にも遭遇し

揺さぶられて魂の気づきを得るチュー

魂が成長していく期間ウインク

 

 

kin118 白い鏡/白い鏡 音1 

空になり、素になり、

静寂になると見極めの力が動き出す。

有り難いという心がすべてを誘導してくれる。

越川宗亮著

 

 

虹<音1>

受容、事始め、出発にふさわしい日

 

 

虹毎日変わるエネルギー<白い鏡>

内面の美、鏡(心)をキレイにしておく

自分や人に枠を持たない

自立心があり逆境に強い

 

 

虹13日間続くエネルギー<白い鏡>

内面の美、鏡(心)をキレイにしておく

自分や人に枠を持たない

自立心があり逆境に強い

 

 

虹自分の紋章があればチェックしてくださいグッド!

 

ひらめき電球今日の類似キン右矢印赤い龍

(過ごしやすい日)

 

ひらめき電球今日の神秘キン右矢印青い夜

(氣づきが多い日)

 

ひらめき電球今日の反対キン右矢印黄色い星

(学びのある日)

 

ひらめき電球今日のガイドキン右矢印白い鏡

(方向性を教えてくれる日)

 

 

虹<K117~K120 地沢臨(ちたくりん)>

希望の卦

思い切って行動したり、将来の展望を描く

計画は実行のチャンス

プロセスを楽しみ、最後まで氣を抜かない

シアワセが近づく暗示の4日間

 

 

 

 

 

今日は逆境が友達、自立心があり、甘えない白い鏡のエネルギー。

 

音1は受容がキーワード、起こることは全て受け入れる!!

 

今日から『白い鏡』、新しい13日間の始りました~~キラキラ

 

そう自分の内面が映し出されちゃう13日間ですウシシ

 

それは目の前の人だったり、目の前の出来事だったり、誰かの言葉だったり…

 

自分自身の方向性を知るきっかけになりますウインク

 

氣持ちを整理し、不要なモノは手放し、覚悟や潔さが必要になる13日間ビックリマーク

 

自分の中にある枠を取っ払い、色々な出来事を受け入れることが

 

成長のチャンスと思ってくださ~~い乙女のトキメキ

 

今日は音1、スタートの時ビックリマーク

 

決断する、決めるにはとても良い日ラブラブ

 

新しく何かを始めるのもオススメですグッ

 

 

 

昨日は藤原ひろのぶさんのお話会へ音譜音譜

 

 

GOOD EARTSオジサン珈琲

 

 

ユーモアを交えながら、わかりやすく大事な話をしてくれる藤原ひろのぶさんウインク


 

本当にみんなしっかり目を見開いて、感じて

 

自分が少しでもおかしいなと感じたら声をあげようと身をもって教えてくれるグッ

 

黙っていることは容認していること…

 

そしてそれは他人軸で生きていて、自分軸で生きていないないと…

 

心に響くメッセージを沢山伝えてくれるお話会でした飛び出すハート

 

 

あ~~~っという間の3時間でした笑

 

最後はみんなとパチリカメラカメラ

 

 

EARTHおじさん46億才のアニメーションラブ

 

これからドンドン広まっていきますよ~~グッ

 

 

 

 

今日もワクワクな月曜日になりますように音符

 

今を意識するビックリマーク

 

ありがとうございますニコ