お盆 通常通りオープンしています | あおいろヨガ

あおいろヨガ

マイペースに綴りたいと思います

明日からお盆休みという方もいらっしゃるでしょう。

9連休の方、3連休の方…
いつも頑張っているからこそ
お休みはしっかりリフレッシュキラキラ
休む事も大切だと思います。
ありのままの自身を受け止め、
慈しんで貰えたらと思います。



さてIYCは通常通りオープンしております。
スケジュールにも変更ございません。
もしよろしければ世田谷スタジオまで
お越し下さると嬉しいです。

暑い中、歩くのは大変でしょうから
東急世田谷線をご利用するのも悪くはないかも。
松原駅からでしたら徒歩3分。
電車賃がかかってしまいますが…
のどかな電車で東京ローカルを感じさせます。

招き猫電車という車内の手すりや足元に
猫のデザインが施された車両に
運が良ければ遭遇できます。
思わず微笑んでしまいます猫しっぽ猫あたまラブラブ
ご興味のある方、時刻表はこちらです。


せっかくだからしっかり練習しようとお考えの方。
苦手克服をするのも良いでしょう。
取りにくいポーズは
呼吸の数を増やしキープ時間を長めに取ります。
(レッドクラスですとなかなか難しいですかねアセアセ
バンダを入れて余分な力は抜いてリラックス。



世田谷スタジオは
住宅街で落ち着いて静か
日が差し込み明るい
お庭があって緑豊か
お家感、満載
エキゾチックな雑貨あり

ありそうでないオアシススタジオです。
気の流れも良いように感じます。
老後はこんな家に住みたいな(笑)。