1F | 矢川葵オフィシャルブログ「あおいちゃん通信」Powered by Ameba

"熱量"はあったのか、伝わったのか、
私はあの時間空間の中で生きていられたのか
(悪い意味じゃないんやろうけど人のこと死体ってなんやねんがんばって生きてるわと思ったのが9月)

ここではよかったと言ってくれてるけどほんとは全然ダメだと思ってるんじゃないかと考えてしまったりもするけど、人の涙とか笑顔を嘘だとは思いたくないので、信じようね!!!!
次ももっとよくするためのものだと思って


一年もたったけど一年しかたってなくて感覚的にはまだ3ヶ月くらいでやだやだすぐババアになっちゃうな、

もらったお洋服と白いサイリウムの波に包まれて2年目もがんばろーって思ったよ
{3F6B2E64-A852-42D5-A848-9D4F774C157C:01}



もっと愛しあいましょ♡な気分です