気がつけば、書かないうちに大分時が経っていました。

 

この間に、いろんなことがありました。

 

 

TVCMはさらに延長してるし、

 

ナレーションの仕事もちらほら、

 

MCの仕事では、バイリンガルでMCとしてかなり頑張ってみたり、

 

とある企業で説明会講師をしていたら、その会社が500名突破しそうだったり、

 

 

新しく書く仕事もはじめたり・・・

 

 

昨年秋に、「くる話はすべて受けた方がいい」と言われてから、

積極的に受けるようにしてました w

 

ちょっと「えーやりたくなーい!」って話も。

 

でも乗り越えてみると、やっぱり「やってよかった」と。

 

私、まだまだ成長してる w

 

 

あまり考えすぎず、ここにもまた書いていこうかと思います。