こんばんはニコニコ
今日は暑かったですね〜〜

アイス。
ビーガンのアイス🍨
ナッツがたっぷり入ってて、色もカラフルで
美味しかったのですおねがい


ちょっとアウトプットが久々になっちゃった口笛

書きたいことが、山ほどありますおねがい
最近いろんな体験をしてね
いつも番組終了後すぐとか
体験したことのすぐ後とかに
書く習慣をつけていたのですが
場所を移動しなきゃ、とか次の予定が、とか
すぐに書く、とい行動に移せなかったえーん

時間がないのは、いいわけです


だから今日の授業は響きましたね〜〜

たかまささんおねがい
朝4:45起き!!

やろうやろうと思っても
私たちはつい後回しにしちゃう

目の前のことに夢中で
次の約束が...
お腹すいたからご飯食べてから...
帰ってから...

そんな時はやると決めたことを
5秒カウントで始めてみるっウインク

すぐに動きたいときに
目的は考えない

どうしてこれやるのかな?
なぜそうなのかな?
大きな意味を探しちゃうけど
見つけないと動けないものなのかな?

やりたいことをすぐにやるには
今、何ができるかな?という発想をもつ照れ

そうしないとどんどんタスクが溜まっちゃうのです

意味はなくていいのだと思う
やらなきゃ何も変わらないおねがい
だから、
メールを開くとか
明日の電車の時間を調べるとか
お風呂に入るタオルを取りに行くとか
ちっちゃな行動分解から始めればいいのですコアラガーベラ




完璧な完成は目指さなくて
ざっくりとした方向とタタキだけ書いたら
手が動いたら自然とその先も進むようにできてる気がするよねハムスター

だから完ぺきな回答も求めないウインク
だって自分が見てる世界が全てじゃないからおねがい

おんなじようには見えないのです
だって、触れる人も、いる環境も、話してる内容も
同じ時間の別空間のことで共有できないのです
わたしは今を見て
相手のタイミングで
見えてる真実だけを信じた方が勝ちなのです〜〜ラブ