こんばんはうさぎ生ビール

あつくてあつくて
体力消耗〜〜ショボーン

みなさん消耗されないでください〜〜えーん

今日から世間は三連休ですね照れ
なにして過ごすのかな〜〜

わたしは今日
本田晃一さんのオンラインサロン公開収録に
ご一緒させていただきましたラブ



公開収録は毎月やってるよ〜〜おねがい
今日もまあるく優しい空間でしたの

人との信頼関係って
どんな風になってるんだろう

信じてる!
ほんとに?
信じたい!
ほんとうに??

相手を信じようと思ったら
信じようとしてる自分を信じなくちゃいけない

自分を信じてるから
相手を信じようとしてる自分にブレがない

そんな風に信じてもらった相手は
ブレないあなたが信じてるボクは
とても誇らしい、自分に自信が持てる

そんな風な信頼関係かな〜〜
言葉にすると少し複雑おねがい
でもそんなに難しいことではないのです

相手もきっとおんなじことを思っているのです

だから
信頼するってことは
おもいやりの先を見ることハート

なにをしていても
見えないところにいるあなたも全部
私が信じてるあなたは

一人でも楽しむことができて
周りの人から愛されて
自由に笑って生きている照れ

おんなじようにわたしも
誰といてもどこにいようが
違う場所で同じ時間を過ごしてる照れ

だから、心配しなくて大丈夫だよ〜〜
安心してね

と思って築いた関係は
絶対的な信頼のもと、嘘を正義に変えるくらいの
強い絆が生まれるとおもったのですおねがい


暑すぎてたぴおかが喉を通らないよガーン
タピオカ大使失格だね〜〜てへぺろ

良い休日を過ごしましょ〜〜ラブやしの木