今日はアーキエイジおんぷ


アーキエイジでは色んな家畜がいるのですが

その中でも私はシロクマが可愛くて好きでして(*´∀`*)白くま

しかもうまく行けば妊娠→出産が可能ってことで!

去年の秋くらいから多分4ヶ月位かな・・・

常に5頭育ててました白くま白くま白くま白くま白くま

子グマをNPCから買って育てると

基本メスに育つところ、たまーーーにオスに育つ子がいます

そしてそこから更に

たまーーーーーーーに妊娠する~って話なのですが・・・・


オス1匹 メス4匹の状態で最近は様子見てて





この日ついに・・・・



オスが狂乱状態にっっヽ(゚Д゚;)ノ!! 


あらぶってるううううう(゚д゚)


激励します・・・・ 

頑張れ!!!(`・ω・´)




すると・・・・

メスが全部「ほんのり赤い」状態に(*゚Д゚*)

(ちなみにこの日、メス1匹死んで消えて3匹でした・・・(´;ω;`)ウッ )


ここで1日待ちます。。。。

運が良ければだれかが妊娠状態になるそうで。。。。

ならずに何事もなかったかのように通常状態に戻ることもあるそうで。。。。



ドキドキしながら翌日見に来ると。。。。



うはあぁぁああ~(*´д`*)

おめでたああああ~~ヾ(o´∀`o)ノハートハート

でかした~~~!!



君たちいつのまにそんな関係に(*ノωノ)




そして出産。。




インベに子グマが入るので。。。



普通にペットとか育てる時みたく



エサ(雑貨屋の成長のなんちゃら)あげたり

お水で洗ってあげたり

踊って遊んであげると。。。。


ものの数分で




ドーーーーーーーン(゚д゚)


立派に育ちます。。。。  (上に乗ってるのはフレのペット・・・w)

戦闘型やった。。。。

乗れるタイプで数種類あるらしいからそっちがよかったのにな。。。。

まぁいっか(*´∀`*)

この子連れてウロウロしよう。。。








めっちゃ親切にしてくれてるフレさんも見に来てくれましたきらきら

普通の騎乗ペットとくらべてもでかいですねw

でもかわいい(*´д`*)



いつか乗れるタイプ生まれるまで

またのんびりやってきたいとおもいま~す(*´∀`*)b