7月。なしの日。 | さゆりある。

7月。なしの日。

こんにちは、夏。
いつの間にか真夏日和が続き、毎日汗だくなんですがどうしたらいいんですかこれ。
5月からマグマヨガ始めまして、基礎代謝が気持ちあがってるので一度汗が出たらとまりません。かと言って、冷房は身体に毒です。カーディガンとブランケットを離せずお仕事行ってます。毎日カバンパンパンです。デスクないのでね。

さあ!7月。
本日はONE PIECEの新刊発売日です。
3ヶ月はあっという間だなあ。
お仕事終わりに買って、前刊読み返してから読む。これ絶対。
三連休は北海道です。バースデー旅行です。お友達のとこビュンって飛んでいきます。自分にご褒美。お誕生日月って、ついついご褒美増えますよね。
いいんです!
その分頑張るからっ!!

7月のテーマ。目標。
「気にしない」

気にしても行動できなくて結果ストレスになるので。気にしない。やるときゃやるし。ってな感じで、6月の目標はゆる〜りやってます。運動しては食べ、食べては運動し、運動しては食べてます。いいんです。

(裏テーマ。「美」)

{3AFA1D8D-D7E5-4A0E-B36D-7CF307718CE6}

それではっ!☺️