5月の目標。 | さゆりある。

5月の目標。

今年はゴールデンウィークをゴールデンウィークして、明日からお仕事\(^o^)/
でもまた土日お休み。笑
そりゃあ、五月病なりますわ!
相変わらず「働きすぎない」がなかなか守れなくなりつつある私は、5月の目標を「1日に入れる予定は2つまで」にしたいとおもいます。
まずお仕事が一つ。
あとは、お友達とご飯なのか、別のお仕事なのか、溶岩浴ヨガなのか、美容院なのか、ネイルなのか、なんでもよくて。
とりあえず、1日に2つまで。
さあ、5月頑張れるのだろうか。
月ごとに目標決めてくの、楽しい!
今月は、家族恒例のディズニー2日間が待ってるので楽しみです♡
{738C60E1-0127-49A9-96F2-8B84827E7DFA}

いまのネイル。これまた可愛い♡


4月の「浪費しない」は
まあ、ぼちぼちでした。笑

5月もゆるっと頑張ります\(^o^)/