あれから◯年。 | さゆりある。

あれから◯年。

おはようございます\(^o^)/
この時間の電車ですら通勤ラッシュ。
でもみんな上手に本読んだりスマホ見たりしてる。わたしもそのひとり。
Facebookに出てくる◯年前の写真を懐かしいなあ、と微笑みながら見てます。
いま自分がこうなっているとは、ほんとに思わなかった。仕事もプライベートも。
一歩ずつ進んでいて、後悔なく後ろを見ることが出来て、しあわせだと思う日々。
始めたお部屋の模様替えと、仕事のピークが重なってわちゃわちゃしてる日々。
昨日、1月末から頼んでおいた配送が、まさかの伝達ミスで来ないという自体になりイライラしてる今。笑
あっという間に2月も12日で、今日が何曜日かもわかりません。
世間はバレンタインでフワフワしてますね。便乗しよう。大切な方々に感謝を伝えよう。そう、そういう日なのです。
とりあえず明日までお仕事がんばりまんもす。
仕事があるの嬉しい楽しい♡
でも、今年の抱負は「働きすぎない」こと!

いてきます\(^o^)/


◎プロフィール画像が20歳の時のでビックリしたので変えました。笑
去年沖縄行った時の♡