ゆーきーだー。 | さゆりある。

ゆーきーだー。

朝起きると銀世界。
{0AC3C361-6544-42AE-9C72-752F2EEAC640:01}


サラッサラな雪と強風で雪が舞うばかり。
リハもお店もお休みになって、お家で自主練。
部屋を片付けたらスッキリ。
夜はご飯を食べに出たけど、自分が雪だるまになりそーでした。

玄関の前でズボッと。
二階なのに。。。
{095057A3-BC59-4FAF-9DB4-4D03FBBABDF0:01}



至る所に雪だるまさんがいて微笑ましかったです。

さすがは雪国育ち。
今日の日の寒さの方が身体が覚えてるのか、楽勝です。
手が凍えて感覚がなくなる感じも思いだした。でも、それを越えると何も感じなくなって慣れるという。
雪の上の歩き方もバッチリ。
育った環境って、すごいなあ。
でも、寒いのはキライですよ。w


そして何よりも明日が憂鬱だー。
変に晴れてあったかくなる方が大変ですよ。
べちゃべちゃだし滑るし。。。
みなさまお気をつけくださいまし。

それではまた、明日!(^ω^)