なんとかは歯が命! | さゆりある。

なんとかは歯が命!

実は、半年以上前から、やばいかなーって思ってた右上奥歯。
ついに痛みがちらほら出てきたので、おとなしく歯医者に行ったら、削られ、掘られ、麻酔打たれ、神経抜かれました。
おっと!!!!
めっちゃ痛いぞ。
めっちゃ怖いぞ。
右下奥歯も危なくて、昔詰めたところも詰め直したくて、クリーニングもやりたいねって。
タバコ吸ってませんよ。
コーヒーです、コーヒー。
これから歯医者に通うみたいです、私。
いーやーだあああああああああ。

でも、痛い方が嫌なので、頑張ります。
どうやったら好きになれるだろう。
歯医者さん。


そのあとは、浩子さんからROUGE号を受けついで事務所までドライブ。
初、一人でROUGE号(しかも都内)。
初めてのおつかい並に緊張しました。
徐々に麻酔がきれてそれどころじゃなかったけどwwww
すぐに痛み止め飲みましたとさ。
もう痛くなりませんよーに。

昔、矯正をしておいてよかったと、心から思います。
お母さんに感謝。
歯は大切にしましょう。

今日もしっかり歯を磨いて寝ます。