秋の天敵。 | さゆりある。

秋の天敵。

先日、一日OFFにて、がっつりどっしり寝てみよう!
と思ったのに全然寝れませんでした。
4時に寝たのに8時に起きて、
くしゃみが止まらず、あれま、風邪?
と思いながら無理やり二度寝。
結局11時に起きて掃除洗濯。

やっぱりくしゃみが止まらない。
身体もだるい。
あー、やっちゃったかと思ったけれど、いや、私、秋の花粉症かもしれない。
と思って薬飲んだらピタリと止まりました。
やった^ ^
しかも、今日は雨だから花粉が飛んでない\(^o^)/

台風?
台風ってなんですか?

浩子さんとカレー食べて、
大塚は変わらず営業しますぞよ!
{0280E8C9-3886-4165-828B-550CCF3109EF:01}


皆様お気を付けくださいねーーー!
帰れなかったらご近所の方、泊めてください。wwwww

ではでは♡