居酒屋ぼったくり 第9話 木枯らしが吹く季節 | JAOのアメーバ日誌

JAOのアメーバ日誌

テレビドラマ・特撮・ファイターズ&スポーツ
北海道のことなどを書いたブログです。

居酒屋ぼったくり 第9話 木枯らしが吹く季節

病院を営む太田先生登場。 どうやら常連のトクさんが健康診断を受けないらしい。
同じ男として病院嫌いは痛いほどわかる。トクさんはトクさんなりに高血圧を気にしている
居酒屋ぼったくりは商店街の皆で支えあってる最高の店だということがよくわかった。
美音、心の優しいところが君のいいところだ。美音はちゃんと常連さんの心を癒している。
だから今のままでいい、そんな美音を常連さんは期待していると私は思う。
今日の料理「小田巻蒸し」食べてみたい・・・・・



人気ブログランキング




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村