連続テレビ小説 べっぴんさん(137)「光の射(さ)す方へ」 | JAOのアメーバ日誌

JAOのアメーバ日誌

テレビドラマ・特撮・ファイターズ&スポーツ
北海道のことなどを書いたブログです。

連続テレビ小説 べっぴんさん(137)「光の射(さ)す方へ」

かつて、さくらちゃんや健ちゃんが着ていた服。戦後間もないころ、すみれちゃんたちが
手作りで作った服だ。そこからベビーショップあさやそしてキアリスにつながっていって
いる。その服が映画に使われるようだ。「おどらされるなよ」栄輔君が健ちゃんに言った
言葉だ。栄輔君の経験からのアドバイスだ。
栄輔君、気持ちはわかるがゆりちゃんの言うとおりだ。エースでの経験があったから
健ちゃんにアドバイス出来たじゃない。男の着こなし講座は再出発のチャンスだよ・・・
頑張れ栄輔君・・・・



べっぴんさんメモリアルブック (ステラMOOK)/NHKサービスセンター

¥価格不明
Amazon.co.jp

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]/NHKエンタープライズ

¥12,312
Amazon.co.jp

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]/NHKエンタープライズ

¥20,520
Amazon.co.jp





人気ブログランキング









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村