連続テレビ小説 まれ(19)「さよなら桜もち」 | JAOのアメーバ日誌

JAOのアメーバ日誌

テレビドラマ・特撮・ファイターズ&スポーツ
北海道のことなどを書いたブログです。

http://tv.yahoo.co.jp/program/2110089/

希ちゃん社会人初日。仕事は移住者のサポート張り切る希ちゃんだったが
親切心が裏目に出てしまい、紺谷課長に怒られた。
親切心は希ちゃんのいいところだから気にしないで頑張れ・・・
徹さんは清掃員として市役所で働くが、希ちゃんに言い出せずにいる。
気持ちはわからなくはないが、言ったほうがいいと思うよ。
元治さんと文さんの息子哲也さんが東京から戻ってきた。
能登に戻りたいという哲也さんに喜ぶ元治さんと文さんだったが
塩田をつぶしてカフェを作ると哲也さんが言ったとたん2人の表情が
変わった。波乱の予感がする今週のまれ






連続テレビ小説 まれ Part1 (NHKドラマ・ガイド)/NHK出版

¥1,188
Amazon.co.jp

NHK連続テレビ小説「まれ」オリジナルサウンドトラック/ソニー・ミュージックレコーズ

¥3,240
Amazon.co.jp

NHK連続テレビ小説 まれ 上/NHK出版

¥1,404
Amazon.co.jp






人気ブログランキング











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村