連続テレビ小説 マッサン(145)「人生は冒険旅行」 | JAOのアメーバ日誌

JAOのアメーバ日誌

テレビドラマ・特撮・ファイターズ&スポーツ
北海道のことなどを書いたブログです。

http://tv.yahoo.co.jp/program/1119295/

ドウカの三級ウイスキー余市の唱が大ヒット。マッサンは余市の功労者として
ラジオ出演することに。思いっきり緊張しているマッサン。そりゃあそうだろう。
誰だって緊張するさ。でもよくここまで頑張ったねマッサン。
俊兄が元気がない。ハナちゃんがそれをさっしていた。さすが夫婦・・・
広島へ帰って亀山の酒蔵を守りたいという俊兄。ハナちゃんもつれていくという。
ところが熊さんが猛反対。熊さんの気持ちはわからなくはないが・・・
熊さんが行くというなら親子の縁を切るといったが、ハナちゃんはそれでもいいと
いった。ハナちゃんの覚悟を知った熊さんはしぶしぶ許した。
俊兄はいつも通りのように思えたが、いつしか涙声に素直に言えばいいと思うのだが
そこが俊兄らしいというべきか。 旅立ちの日。あれ熊さんがいないと思ったら
熊さんが俊兄とハナちゃんに会津を見せたいと途中まで一緒に行くことに・・・
俊兄長い間マッサンを支えてくれてありがとう。




マッサン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4/30号)/NHKサービスセンター

¥1,080
Amazon.co.jp

マッサンが愛したリタの料理レシピ/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,188
Amazon.co.jp

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]/NHKエンタープライズ

¥12,312
Amazon.co.jp







人気ブログランキング













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村