連続テレビ小説 花子とアン(14)「初恋パルピテーション!」 | JAOのアメーバ日誌

JAOのアメーバ日誌

テレビドラマ・特撮・ファイターズ&スポーツ
北海道のことなどを書いたブログです。

http://tv.yahoo.co.jp/program/86245388/

はじめて自分のことを花子と呼んでくれた北澤に花子はときめいた。
しかし大きな問題が、それは花子が貧しい農家の出身であること。
醍醐ははなにそのことを隠しておいたほうがいいと言われたが、はなは
うそをついてまで北澤と親しくなりたくないとその時は言った。
男の人にときめいたということは自然な感情だよはな。
北澤と一緒に子どもたちの紙芝居を作っているとき、はなはお父さんの
職業について嘘をついてしまった。紙芝居おやゆび姫は大成功。
しかし、外人の女の子は理解できなかった。はなと北澤はその子のために
英語版おやゆび姫の紙芝居をやった。その2人の優しさに感動した。
北澤に本当のことを言おうとしたときは門限が迫っていた。
これはやばいかも。続きは明日。











連続テレビ小説 花子とアン Part1 (NHKドラマ・ガイド)/NHK出版

¥1,188
Amazon.co.jp

連続テレビ小説 花子とアン オリジナル・サウンドトラック/SME Records

¥3,146
Amazon.co.jp

おやゆび姫 サンベリーナ [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥2,571
Amazon.co.jp











人気ブログランキング









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村