大阪地震について、

グレゴリー・サリバンさんがコメントを

フェースブックに投稿しました。

それが、コレ ダウン

 

そうなんだぁ!!

と思って、シェアして、

「このような見方もあります」

とのコメントをつけてました。

 

私のコメントに、サリバンさんが返信されたので、みると、

ぞくぞく他の方のコメントが投稿されています。

それぞれに、サリバンさんが返信コメントをしていて、深い意味を理解できました。

 

フェースブックの良いところは、投稿が簡単なのですが、

古い情報は後ろに追いやられていく「フロー型」メディアです。

ブログは、記事ごとにURLと呼ばれる固有のアドレスを持つ「ストック型」メディアです。

これは、この本、

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 立花武志著 サンマーク出版

から学びました。

第1章 あなたの「好き」をブログに書いてみようという p35~p36 に詳しく書いてあります。

 

 

だから、この記事は後日でも、

検索サービスを経由して読まれ続けるブログ記事にしておこうと思いました。

 

ということで、グレゴリー・サリバンさんの投稿から、抜書きした

大阪地震についての見解を紹介します。

以下、サリバンさんの返信コメントより

 

丸ブルー 一見大変な出来事ですが、非常に良い結果とつながります。 

 

丸ブルー ○○さん、いつもありがとうございます。あなたたちのライトワークとも関係がありますね。

 

丸ブルー 地球の母体が正常に戻り、拡大している動きです。

 

丸ブルー オリオン峠はこれに関与していました。

 

(地震前日、兵庫県芦屋市の龍神雲を撮影した画像 2018.6.17(日)阪神芦屋駅ホームからを投稿した方への返信コメント)

丸ブルー 前日はかなりざわざわしましたね。オリオン大戦のタイムラインの記憶が、たくさん大地から出てくるのが見えました。日曜日はカオスでしたね。

 

丸ブルーもうネガティブな天変地異のタイムラインの乗ることがないです。

 

丸ブルー 夏至に向けて、次の高次元エネルギーを受け取るために、清める作業の一つでもありますね。これで、受け取る器ができています。

 

丸ブルーシフトはかなりよいことで、みなさんがもともとの状態は、どのくらいきついか、これから気づくチャンスが増えますね。

 

丸ブルー宇宙家族からたくさん応援入っていますよ! 

 

丸ブルー 前日(17日)に私が直接体験したこと、それからオリオン系のガイド(ガーディアン側)からの交信でもあります。オリオンの船は惑星レベルでにエネルギー調整を先頭で動いているので、17日の夜にワークでつながってのも当然でした。(ここは少し意味が不明。原文のママ)

 

丸ブルー 様々な古代のタイムライン、隠された歴史、銀河の歴史も今回の次元上昇に関係しています。土地に行き詰まったエネルギー・記憶 自然の力を通して、開放されるケースが多いのです。それは「怖い」こと「危ない」ことはアルコン系の意識が利用しているマインドコントロールの計画の一つです。地球の波動が上がる変化を抵抗する側として、捏造しようとしてるのはデマそのものです。

 

(亡くなられた方の事をどう思ったら良いのか・・・に答えて)

丸ブルー自分で魂レベルで選んだ地球からの「エグジット」するタイミングが多いですね。災害でなくなるのは。

(↑のコメントに、関連するコメントが、Uさんの「彼らは、霊としてあの世で生きています。失ったのは肉体という この世の乗り物だけです。」 さらにUさんのコメントは続きます。この概念を知っておかないと、サリバンさんのコメントだけだと???の方もいると思うので、Uさんのコメントも乗せます)

Uさんのコメント

 アセンションとは、これまでの常識や既成概念が崩れ→新しい常識概念が出来上がっていく時代の大きな節目のことです。要するに、心の感じ方、受け止め方、考え方、行為行動態度の在り方がガラリと変わってしまうほどの出来事が、個人的にも、家族的にも、地域社会的にも、世界的にも生じてしますことです。

 それほどの時代の変わり目です!自分自身の心は→自分自身で守護 指導する覚悟が必要不可欠かもね。

 そして、心からの仲間が絶対に必要不可欠です。

 

丸ブルー 明日の夏至のワークで成仏のいらい(依頼? 成仏するために依頼?)もしますね。4次元がかなり通りやすくなってますので、迷子霊になりにくい現状でもあります。心配する方が霊たちに負担になります。

 

最後に、

このコメントが、まったく意味不明の方は、

 

JCETI代表グレゴリー・サリバンさんの

JCETI – 日本地球外知的生命体センター

をご覧になることをお勧めします・