そうですよね!!

鉄腕アトムもAIですよね。

AIとは「Artificial Intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス)」人工知能のこと。

人間の知能をコンピュータが模倣し、システム化することを人工知能といいます。

 

鉄腕アトムは、手塚おさむさんの漫画だけど、

 

ソフトバンクのロボット「Pepper」(ペッパー)

 

マイクロソフトAIの「りんな」

「りんなライブ」で、りんなから電話がかかってくる。受話器風のデバイスだと、より電話している感覚になれる。

 

 

 

 

この記事を読んで、、、

安心しました ニコニコ

そういうことなんですね おねがい

色々、脅かすネタを次から次へと見つけるもんですねぇ~ 爆  笑

 

と思いました。

 

ミナミさんのところから、訪問できるあつしさんのブログは、記事が固定されていないようなので、

クリックした記事一覧から、興味があるものをご覧ください。