zeraniumの掲示板さんのブログより

地球上のすべてのものは、私たちの太陽系の他の惑星に存在するものの直接的な反射に他なりません。ですが地球の組成は、今までに試されたことのない完全に新しくてユニークなものです。同時に地球には、エネルギーを形成する多くの異なる元素があります。ですがこれらの元素は残念ながら地球と太陽系の共同の発展に役立たないばかりか、非常に破壊的であることがわかったのです。
.
  そのためにそれらのエネルギーを、物理的、意識レベルにおいて削除する試みが為されてきましたが、そのいくつかは実行が困難なために、未だに完全な削除が行なわれないまま年月が経過しています。今なお、この削除計画は地球だけでなく太陽系の他の惑星においても、個人の意識の発展において継続しています。しかし惑星たちは常に互いが同調しているわけではないので、時々、特定の変化に対して”暴力的な”抵抗が現れます。
.
  これは全体の利益のために協力しようとするEUや国連の政治の動向にも似ています。たとえばある特定の惑星から来た人たちに、その固有な考え方や言動のタイプを変えるようにとエネルギーが向かう場合、これら特定の惑星から来た人たちの心の中には、内戦と同じくらいの何かが発生するのです。こうして生まれる対立する勢力は、それぞれの出身母星あるいは太陽系や地球の支持を得ながら、個人レベルで味方に融合できるまで徹底して戦うことになります。
.
本能的ソウルエネルギーから霊的インディゴエネルギーへの変換
.
  たとえば1987年の夏には、地球に降り注ぐインディゴエネルギーが、地球の集合意識体をかき混ぜ始めたことです。それまで地球の人々の意識は、本能的な要素であるソウル(魂)エネルギーから、霊的な精神的エネルギーの意識へと変化の過程にありました。そしてこの2つのエネルギーの架け橋となるよう選ばれたのがインディゴエネルギーだったのです。
.
  ですが意識の変化は自動的に起きることはないので、この「橋」を渡るためには誰もが意識的な選択をしなければなりません。もしその決断が個人の人生において為されなかった場合、意識の変化はその肉体の死後に、ベールの反対側で起こることになります。そして彼らが次に肉体を持った場合、彼らはその身体とオーラにスピリット(霊的)エネルギーを持つことになります。しかしアップグレードである永続的なオーラの変換のおかげで、本能的ソウル(魂)レベルから霊的レベルへの変化は、肉体に生きているうちに起こすことができるようになりました。
.
  それが1987年に、これまでソウル(本能的魂)レベルの時代の惑星であった天王星の後を受けて、インディゴエネルギーが新時代のエネルギーの役割を引き継いだのです。そして子どもたちは、オーラにインディゴエネルギーを持って産まれて来るようになりました。当時の子どもたちは未だその親たちと同じく、本能的なソウルオーラではありましたが、彼らはより強い力と意志、物事を変えるという強い望みを持って生まれて来たのです。
.
  その結果、これまでの単なる本能的魂レベルで創造されている、学校や地域社会などの「箱」に収まり切れなかった彼らは、違う方法で既存のシステムに反抗し始めたのです。そうした一つがたとえば、若者たちの間にADHD(注意欠陥多動性障害)が山火事のように広がり始めたことや、大人の中にも突然、エネルギー構造にインディゴエネルギーを持ち、自分自身やその言動のコントロールできない人たちが現われたのもその頃です。
.
  年月とともに次第に、オーラの中に本能的ソウルレベルの量が減少すると、インディゴエネルギーが増大した子どもたちが地球に誕生するようになりました。そして1995年からは、生まれるすべての子どもたちがインディゴオーラを持って生まれるようになったのです。彼らは完全に「彼ら」(インディゴチルドレン)であり、彼らの親が自分たちと同じようにインディゴオーラを持っていないならば、どんなことであっても親や地域社会の指導には従いたくないと考えていました。
.
  多くの大人たちは、本能的なソウルオーラでい続けるよりも、はるかに大きな意識の拡大の基礎を創り出したのです。その結果、1998年までには、こうした特定の大人たちのインディゴオーラは広がり始め、最終的にはインディゴチルドレンたちのものと同じサイズにまで成長しました。

クリスタルエネルギーを持った子どもたちの誕生
.
  2000年頃には、新しく生まれる子どもたちと共に、クリスタルエネルギーが現われるようになりました。その後、大人たちもオーラの変換により、すでにインディゴオーラを持っていた人たちは、準備さえできていれば自動的にクリスタルエネルギーにアップグレードすることができるのです。
.
  2009年に、すべての子どもたちがクリスタル化されたボディエネルギーを持った、クリスタルの個人として生まれるようになりました。同時に彼らの親の世代も、身体的にクリスタルエネルギーと融合し始め、オーラの変換を済ませたかどうかに関わらず、肉体的なクリスタル化が始まりました。その兆候は、たとえば自然の近くに住むことや、健康的に生きることを目指していたり、自分の身体が何に曝(さら)されているかについて非常に意識的であったり、という生き方に表れていました。
.
  またその他、身体のエネルギー管理をしっかりと行ない、厳しいトレーニングを積み、何らかのスポーツをしている人は、早い段階で身体のクリスタル化が訪れる可能性が非常に高かったのです。
.
  2013年からは、すべての子どもたちがクリスタルオーラやクリスタル化された身体、そしてクリスタル化されたネットワークエネルギーを持ったクリスタルチルドレンとして生まれるようになりました。彼らは、完全に自らのエネルギーを管理してそれを身体に保っている存在です。こうしたことは、個のエネルギーが完全にクリスタル化されたことによって可能なのです。
.
  生まれた瞬間から、彼らはまだ人生で出会っていない人たち、つまり意識における他の層で知っている人たちからなるグループと、すでに密接な関係を築いています。そのために彼らは、この地球で生きる時だけでなく他の宇宙においても、自分は常に一緒にいてくれる霊的家族の一員であることを完全に知覚しています。
.
  あなたがまだ本能的ソウルオーラを持っているならば、クリスタルエネルギーを持っている人たちからアドバイスを受ける必要があります。たとえば日常的に子どもと接するなど、クリスタルチルドレンと付き合うことで、あなたの身体のエネルギーをクリスタルレベルにアップグレードする助けになります。あなたのオーラは、自動的にアップグレードするわけではありませんが、あなたの身体のエネルギーと思考の仕方についてはアップグレードすることができます。
.
自分がいかにポジティブ、ネガティブかは自分が生きる環境に現れる
.
  私たち地球の人間にとって重要なことは、できる限り純粋でシンプルになることです。もし私たちがエネルギー的に、精神や人生の衝動の始点である根源に戻れず、完全に純粋になれなければ、後々様々な種類の問題が自分の人生の物質的・精神的エネルギーの領域に現れてきます。それは身体的・精神的なエネルギー層の純粋さの欠如に対し、私たちの身体や環境が悪い反応を示すのです。
.
  もしあなたが、あなたの霊的な根源まで戻った純粋なエネルギー構造に忠実でシンプルであるならば、あなたは決して自分の人生の目的に対応しないものを取り込もうとはしないでしょう。それによってあなたは本当の自分自身を他人に見せることができるのです。物質的に凝縮されたエネルギー構造の純粋さは、物質の構造と、地球での表現を創造する精神のレベルに依存します。
.
  つまり、物事や考え、言動のタイプ、個人的表現の方法がポジティブ性で満たされていると、それらがあなたの物事に対する考え方や言動、表現に明確に反映され、さらに物質的なエネルギーや構造にも反映するのです。また逆に、それらがネガティヴ性で満たされて悪意があると、それらははっきりとあなたを取り囲む環境の純粋さの欠如として現れるのです。このように純粋さと不純さは常に、私たちの周りの人々の意識・無意識レベルに現れることであなたに示されます。
.
  その人の持つ人生における霊的な観点や純粋度により、純粋なエネルギーに引き寄せられる人と、さまざまな度合で不純なエネルギーに引き寄せられる人がいます。地球上では、相手が悪質な意図や犯罪的な悪意を持っていることを、「知らなかった」という言い訳できる人はほとんどいません。なぜなら、もし人が他人の悪意に気づけなかったとするなら、それは彼らが誰と協力し、付き合い、信頼し、信じるかを選び決める時に、自分の直感を使わなかったということを意味しているからです。
.
     全人類の<<ダーマ>>解放へ
  『ゴールデンアースが起動した!』 アニ・セノフ著 ヒカルランド
.