View this post on Instagram

先週になりますが、子安神社のきつね祭りと一緒に開催されました『オカッパ・マルシェ』 沢山のお客様とともに、大盛況に無事終わりました🍀 お天気は雲ひとつない朝から、途中突風とも戦いましたけれど、 沢山の方々がお越しくださり🍀 お買い上げいただき❤️ はたまた差し入れまで頂いて😭✨✨ 幸せな時間を過ごす事が出来ました💕 八王子、いい所だなぁと改めて感じた1日です❤️ 開催中はテントの中に居たりして空を見上げる暇がありませんでしたが、イベントが終わる頃にはまたステキな雲に会うことが出来ました😊💕 ぐるぐるした雲と飛行機雲のコラボ✨✨ いいですね〜❤️ 片付けを終えて、初めての方とあやぽんの3人で近くの金多屋さんでお茶をして帰りました。 冷えた体を、温かいぜんざいで温めたら汗が出るほどポカポカになりました笑笑 昨日は義父の一周忌 昨晩は大変な雨、まるで洗い流すかのような… 今日は3月11日ですね 13の月の暦ではKIN137の赤い共振の地球の日です。 地球の紋章は古代マヤでは『カバン』という名前で、地震の意味もあったりします。 次の地球の紋章が回ってくるのは20日後 3月21日春分の日 昼間の10:48に天秤座の満月を迎えます 占星術での元旦にもあたるようですね! ここから陽気へと変わってきます。 年号も5月からは変わります。 沢山のメッセージが来ていて、世の中がとても変化しているような気がします。 私も相変わらずグラグラで、何がどうなっているのか自覚出来ないのですけれど、内面がものすごい勢いで変化しているのを感じます。 いつになったら落ち着くのやら笑笑 暗中模索 今年はそんな言葉とともに過ごしていきそうです。 #オカッパマルシェ#オカッパ#きつね祭り#子安神社#八王子#京王八王子#雲#やっぱり雲が好き#蒼い月と薔薇#bluemoonrose75

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -