View this post on Instagram

入力作業一先ず完了! ヤッター😭✨✨やっとここまで来ました〜〜 これを踏まえて、今年はちゃんと準備して来年に臨もうと心に決めました…😣 いろいろ新しい事が加わった上にソフトも新しくしたので間に合わないかと思ったですよホント😅 昔からマニュアルを読むのが大嫌いで、大抵適当にやってしまうのだけれど笑笑 でも出来ちゃうからもしかして私って凄い?と自画自賛(笑) そんな自分を褒めつつ、折れそうになる心を奮い立たせ!ここまで来れました😭 あー、良かった! 久し振りの外出。 バイトに行く娘と少し早い時間に出てもらって、久し振りのミスドに来ました。 そこから見えた雲は三つ編みみたいでした。 3枚目のpicは昨日の空です。 昨日から13の月の暦では新しい城になり、新しい月になり、新しいウェイブスペルになりました。 変容の青い城 KIN21の赤い竜の月 赤い蛇のウェイブスペル 変化の力が強く働く青い城の52日間 月は28日間 ウェイブスペルは13日間 竜は天空を飛び、蛇は地を這う 赤い蛇って人に例えたら、血管かも?なんて思った。 今日から10日間もギャラクティック アクティベーション ポータル(GAP)という名がつく日が連続して訪れます。 その始まりを予感させるような昨日の雲は オーロラのようでした。 そして少し前に息抜きに描いていた絵(pic4)は太陽のプロミネンスをイメージしています。 宇宙を意識するというメッセージをもらった時に浮かんだイメージです。 太陽のエネルギーがなかったら、今のこの世界は無くなってしまいますね… 色もなく、光もない。ただ凍りついた世界 太陽☀️ありがとう〜〜💕💕 と想う夕暮れ さて、買い物して帰ろ〜〜 #ミスド#太陽#雲#やっぱり雲が好き#13の月の暦#赤い蛇#赤い竜

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -