View this post on Instagram

昨日の学びあと 新しくオープンしたというホワイトグラスコーヒーに行ってきました。 店内は満席でしたのでテラス席へ。 そんなに広くないテラスですが、そこかしこに可愛らしいお花が咲いていてハーブもいっぱいステキなガーデン❤️ 春を満喫出来ました🌸 渋谷の空はとても狭くて小さいのですが、その隙間から見えたのはなにかの一部かな? 昨日も今日も暖かな春の陽気でしたね✨ 今日から立春 四柱推命、九星気学などではこの日を境に年が変わります。 国が変われば数える暦も全く違う国もありますし。 13の月の暦では共振の月、7月に当たります。 どの暦に意識を合わせて生きるか?は全く自由。 ただ、季節の変わり目や自然の動きを感じて生きていれば、そんなにブレずに生きていられるはず🍀✨ 空を見上げたり、花を愛でたり、匂いを嗅いだり、大地を踏みしめたり… 自分の体で感じる、体を飛び出した感覚で感じていれば、きっと自分が自然の一部だって事を忘れない。 自然の一部に戻る時間を大事にしよう😊💕 そんな事を想う、今日でした🍀 #whitecatglasscoffee#渋谷カフェ#雲#やっぱり雲が好き

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -