View this post on Instagram

こんばんは🌕 昨日の日中にスーパーブラッドムーン(獅子座満月)でしたね! その真っ最中、私は青色申告会で冷汗をかいておりました😭 毎年年初めのお仕事です、今年は多いの、本当に…クラクラです💦 土曜日にダメ出しされてリベンジしましたが、やはりまだ少し修正あり! 初めてはすんなりと進まないものです。 世代交代で故なのですが、この世代交代、シンクロを感じたのは、昨年1月にあったスーパーブルーブラッドムーンは150年ぶりだった時のこと。 その150年前は明治天皇が即位された年でもありました。 ちなみに、明治天皇は122代目の天皇、今日0時過ぎましたので! 1月22日!笑笑 日本の世代交代。 新しい日本の在り方が始まるのでしょうか? この年明けに初の武蔵野御陵へ伺わせていただきました。 八王子に住んでかれこれ20年、勤めている時から数えたら30年も居たのに笑笑 入れる所だと思っていなかったのですよね〜〜 素晴らしい空間でした。 明治神宮と少し似ている雰囲気はありますね! 違うのは、人が少ない!だから良いのかも?なんて? 今何処へ行っても観光客の方でごった返していますものね💦💦 太陽の光も雲も、なんだか不思議な所でした。 沢山の木のエネルギーも感じました。 そして、平成天皇のお墓建設中という💦大規模ですからね…早めに? そして年末に描いた絵に色を塗ってみました。だいぶ前ですけれど💦 背景は既存のアプリから拝借🍀 持っているのは月のつもりだったのですが、地球ぽくなっていますね〜〜はい。月が描けません(笑) そして、申告作業は新しい次の作業へ…終わらない〜〜まだまだ、、うるうる😭 2/5日水瓶座の新月までには目処が立つといいなぁ #月#ブラッドムーン#武蔵野御陵#雲#やっぱり雲が好き

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -