View this post on Instagram

出雲大社相模分詞へ今年の初めにご挨拶させていただきました。 お詣りに並んでいると、黙々と現れたのはご祭神さま?大きな白蛇さんがお姿を現されました。 横には龍蛇神様特別参拝とな! よくあることなのですが、並んでいると、何故か横切る方達は私の前を通りたがるのです笑笑 この時も並ぶ間、何故か私の前を選び? 関取の方や宮司さんまで通られたり… そんな才能もあるのかしら(笑) そのお相撲さんがつかれた紅白餅をいただきましたよ❤️ 遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします❤️ 今月は今までになく、確定申告に追われておりますゆえ、まだしばらくは自分発信を控えさせていただきます🍀 素敵な雲も、初日の出も見ることが出来ました! 素晴らしい言葉にも出会えて、いい年始でありました。 インフルエンザもいよいよ流行り出しましたね! 息子の学校は先生が新学期からインフルエンザで2人も休むという面白い現象に! 皆さまも、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください😊🍀 では、本日も素敵な一日を✨✨ #出雲大社相模分詞#龍蛇神#雲#やっぱり雲が好き

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -