View this post on Instagram

お菓子スペシャルデー(笑) 昨日はなんだか、お菓子にご縁がありました。 始めに大変お世話になっている(バイト先) @manna925 さんへ。 こちらのロールケーキは神スィーツなんですよ💕 生クリームが苦手な方でもこれは食べられる!と絶賛されるくらい✨✨ をゲットし、きび砂糖の優しいお味のプリンとベリーのマフィンもゲットしてきました⭐️ 毎週金曜日限定販売です❤️ 来年は11日からの営業となりますので、是非お正月明けの美味しいものはこちらで🍀 そして帰り道、今はちチャレ中の @morino_kobito さんへ❤️ あの、寒い中💦頑張って30日まで販売されています⭐️ ドンキホーテのすぐ側ですから、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください! こちらでは大好きなカヌレと絶品メレンゲ✨どちらもほんと美味しいのです😍💕メレンゲなんて溶けちゃうくらいふわふわサクサクなのだ〜〜😆💕 と、ドライフルーツたっぷりのブラウニー❤️食べるの楽しみ💕 昨日買い物でゲットしたのはドライフルーツと最近ハマっているyogi tea ナッツとドライフルーツとyogi teaの食べ合わせがたまらなく美味しい今日この頃です笑笑 と、何やら冬支度でもしそうなくらい糖分! また、肥える季節がやって来ますね… #manna925#森のこびと#八王子#はちチャレ #冬はお菓子が美味しい#yogi tea#ドライフルーツ#ナッツ

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -